2016/11/07みなさま、桜華…ご覧になって?あれはー!泣ける!私は泣きすぎて嗚咽レベルになりうっ。。うぇっ、、、ズズっ。ちーーーーんはぁーっ。みたいになってました。桜華に舞えですが、宝塚史上男女ともにこんなに泣ける作品はありません。宝塚は、割と女の人目線なのですが、周りの男性は泣いていたと思います。これでもう北翔さんはいないのかと思うと…桜華20日までにも1回みたい。