みなさま、桜華…ご覧になって?

あれはー!泣ける!私は泣きすぎて嗚咽レベルになり


うっ。。
うぇっ、、、
ズズっ。
ちーーーーん
はぁーっ。


みたいになってました。

桜華に舞えですが、宝塚史上男女ともにこんなに泣ける作品はありません。
宝塚は、割と女の人目線なのですが、周りの男性は泣いていたと思います。
これでもう北翔さんはいないのかと思うと…
桜華20日までにも1回みたい。