梅雨があけずジメジメムシムシベタベタな日々が続いてます。

今年は例年より暑くないような気がします。

…がホットフラッシュでカァーっと熱くなり汗がバァーっと出てサァーっと引いての毎日です。


日曜日は高校野球地区予選を応援しに柏崎の球場へおっとぉと行って来ました。

スタンドで青いメガホンで応援している姿を見ていると数年前のたろりんを思い出しました。

試合は惜しくも負けてしまいましたがみんなの頑張っている一生懸命な姿をみてパワーをもらってきました。


昨日は朝イチにケンちゃんをシャンプー照れ


ビビりなケンちゃんはシャンプー中相変わらずフリーズ笑

でも気持ちよさそうにしてましたニコニコ
{57D515DB-A509-4A09-BF19-1C146E728BB8}

{E836C72F-1A65-47F4-8BE1-F30D9D8772C1}


白くなってしっぽもふさふさ(^-^)


シャンプーが終わってからは昨日は読書に没頭しました!

…と言ってもマンガですが爆笑


「3月のライオン」の1〜11巻を一気に読みましたビックリマーク

{CF8E18EA-444F-4AD3-A68D-AE80BBCAF83B}


神木隆之介くんが主演で映画化される事を知り、その前に原作をと思いまして(^-^)

マンガを読みながら泣いたり笑ったりほっこりしたり。

将棋の事はあまり詳しくは無いのですがとても面白かったですニコニコ


あとはなちんとたろさんの2人の声も久しぶりに聞けました(^-^)


半ば強制的に声を聞かせろと電話をしたんですけどねニヤリ

はなちんは3連休全て仕事で夏はボーナスも出ないと言ってましたが仕事は楽しいようです。仕事以外も飲みに行ったりライブに行ったりととても充実しているようで何よりです照れ

たろりんは日々勉強が大変なようです。今までは割と自分のペースで授業のコマ割りもしてこれたのが6月からはそうはいかないようです。

夏休みも講座の講義でほぼ休みなしみたいです。


お盆もバイトあるし帰れないかな〜と言ったので「じゃ、おっかぁが行って2日3日いよっかな。」って言ったら拒否されると思ったら「別にいいけど」って。

よっしゃ〜(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

楽しみが増えました