今日もブログを訪問していただきありがとうございます。
18日、観音様法要を執り行いました。お天気が心配でしたが、無事行うことができありがたかったです。また、お参りいただいた檀信徒の皆さま、ありがとうございました。

工事中でしたので、今年は椅子も用意できず、立ってのお参りとなりました。お参りいただいた皆さまにはご不便をおかけし、申し訳ありません。

できるだけいつもと同じように行事を行っていきたいのですが、なかなか思うようにはいきません。申し訳ない限りです。
今年のお寺の行事は今回の観音様の法要をもって終了です。もうすぐ、本堂が完成する予定です。
次の行事、お正月のお参りで檀信徒の皆さまと再建された本堂でお会いすることを楽しみにしています。