う~、去年のblogすら書いていないのに年が改まってしまいました。
もはやこんな場末のblogを読んでいる方もおるまいと思いますが、昨年同様本年もよろしくお願いいたします。
元日は初詣に行ってまいりました。
まさかの悪天候で最初は霰がパラパラだったのがかなり強い雪となりました。
帰宅した時には身体の芯まで冷え切ってしまいました。
東郷神社や乃木神社はそれなりに有名ですが、私は児玉神社を初詣先に選びました。
御祭神はもちろん、「陸軍大将 子爵 児玉源太郎」です。
今年も色々とあると思いますが、少しで児玉大将のような知恵で乗り越えられるといいのですが。
さてさて、どうなることやらです。


