鼻血ここ数日鼻をかんだりした訳でも無く、突発的に鼻血が出る仕事中でもお構いなしに出る時があるから困ったもんだただ単に鼻の粘膜が弱くなってるだけだと願うばかり…と、言いつつも正直どうだっていい仕事に支障が出なければね
ストレス発散?仕事明け無意識に『物欲』でストレス発散をしてるのかな?と日々感じてます個人的には『物欲』で発散してるとは思わなかった。まぁ、無意識ですからね無意識ほど怖いものは無いかなと思います取り敢えず、消 費さえ出来れば溜まる事はないから一安心