ここ数日鼻をかんだりした訳でも無く、突発的に鼻血が出る

仕事中でもお構いなしに出る時があるから困ったもんだ


ただ単に鼻の粘膜が弱くなってるだけだと願うばかり



…と、言いつつも正直どうだっていい
仕事に支障が出なければね
仕事明け無意識に『物欲』でストレス発散をしてるのかな?と日々感じてます

個人的には『物欲』で発散してるとは思わなかった。まぁ、無意識ですからね

無意識ほど怖いものは無いかなと思います

取り敢えず、消費さえ出来れば溜まる事はないから一安心
生産性の無い日々


何かに溺れよう