こんばんは
Linoです
若い頃から健康情報番組、健康グッズ、健康食品は必ずチェックして興味のあるものは試しています
今ネット広告でよく見かけるサジーは大学生ぐらいの時に飲んでいました
今思うとそんな若い頃飲んでも、もともと体力もあって肌もピチピチだったからそこまで変化が分からなかったんじゃないかな〜?
何の為に飲んでたんだろう
ロミロミの勉強でハワイに行った時、ハワイの植物で軟膏を作ったり、万能な薬草を学ぶ機会があり、その時フレッシュなノニを初めて見ました
もともとノニは知っていました。
当時は日本で出始めって感じで知ってる人は少なかったんじゃないかな。
うちは父がノニ100%シロップや羅漢果などを取り寄せていたこともあり、私にとっては身近なものでした。
でも、よく見かける瓶に入ったノニって茶色っぽいんですよね。
ハワイでフレッシュなノニを搾って肌に塗ったことがありますが、搾りたては透明なんですよ
それが少し時間が経つと茶色になっていくんです。
つまり、酸化している。ということ。
香りの違いはあまりなかったです。
ノニ、羅漢果をはじめ、流行る前からスムージーや生姜シロップ、肌や環境に良い石鹸やクリームなどを使っていた父の影響が強いなと感じています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界で唯一、第三者が厳しい審査をし、それを通過した商品だけを扱うオンラインショップ
「インナーオリジン」
お買い物はこちらから
http://www.innerorigin.com/ola
動物実験なし、石油系製品なし、人工香料不使用、人工着色料不使用、硝酸エステル不使用、化学調味料不使用、遺伝子組み換え品不使用、保存料不使用。
商品基準はこれだけではありません。
気になる方はご連絡くださいね。