こんにちわ。
ウチにはおっきーソファーがあるのですが
ズビ君はこれが大好きです、ハイ。 奥サンは「無駄にデカイから」好きじゃないらしです、ハイ...
ちっちゃい頃からこのソファーで寝るし遊ぶししていたので
慣れてきて思い出したのか 寝るし遊ぶし駆け上がるし駆け下りるし
噛むわ爪砥ぐわで・・・とにかくこのソファーによくいます。
最近はこのソファーの背もたれとクッションの間に挟まるのを楽しんでいるようで
この日も旦那サンがズビ君をデジカメラで追い回していましたところー
カメラアングルの修正を指示
ズビ君ご満悦
ほったらかしたらそのまま居続けるので
旦那サンからヒョイと持ち上げられ元の位置に。
ズビ君ご不満のようでブータレ顔で去っていきました。
と ズビ君が残念無念淋しそーにしていたので
アタクシ ズビ君をなぐさめるべく声を掛けてあげました。
すると・・・
・・・今日はズビ君 機嫌わるいんだ! きっとそうだ!
明日もがんばろー(T_T)
でわでわ~

























