日本海の海際の方より
お中元でいただきました。
海の無い奈良県民に、温かい心遣いを頂きまして、
ありがとうございます(^-^)/
新鮮で甘味も苦味も最高!!
焼くのは時間かかるけど、
美味しくてあっという間に完食です。
ちなみにうちからは『吉◯家豚丼』冷凍パックで大量に贈ります。
だって50キロ先にしか無いって言うんだもの(>_<)
iPhoneからの投稿


ブログネタ:LINE使っている? 参加中私は使っている派!
LINE使ってますよ。










新曲「君の空」「夜明けと共に」
いろんな所でかぐやさんの歌が聴けるようになるといいな

お味もあっさり美味しかったのですが、
何といっても見た目の美しさに感動です。
静かな所で、賑やかにいただくお食事も良いものです。
渓涼床も9月まで、営業されるそうですが、7、8月の週末は予約で一杯らしいです。
残念~~。夜でも7,000円位との事だったので、初心者の私でも安心!
来年は早めに予約してみよ~~っと。



K-rに比べるとちょっと大きいのね。
シャッター音は静かです。
ISO感度をあげてもザラつきが目立ちににくいです。
設定を表示する画面が、モニター液晶とは別に付いていて、
(写真左上)とっても見やすかったです。
これ持って夏休みは旅に出てちょうだい・・・・
学生の間に一杯経験しといてね。と母は願っています。
ブログネタ:嵐のなかで誰が1番人気があると思う? 参加中私は相葉雅紀派!
これは投票しなければ(笑)
(やっぱりね)
デバイスに、プリンターのドライバの入っているCD名が表示されてました。
もう使えるのね。。。。

デスクトップとお揃いで、先日撮ってきたお花をプリントしてみました。
明るめにくっきり印刷出来ました!
最後に、プリンタは,
『HPのPhotosmart5510』です。
Apple製品との相性が良いとの噂を聞いて、少し前に買い足していました。
iPad2に入っているPDFなどもワイヤレスで印刷出来るし、
携帯のメールにファイルを添付して、プリンタ宛にメールをすると、
添付ファイルを印刷するという、なんだか訳の分かんない機能も付いてます。
ですが、めちゃめちゃ安いです。
4000円ちょっとでした!
が
↓もっと安いし。。。
