4人のスペーストークが熱かった!

 

コロナワクチンの害、そして科学的に証明されたシェディングについて、真実を追求し、日本を守るために立ち上がった4人の会話が公開されています。健康を守るため最新の情報をチェックしましょう!!

 

メンバー

及川久幸 世界の真実を追求するカリスマYoutuber 幸福実現党所属

原口一博 元総務大臣 立憲民主党 衆議院議員 

(ワクチン接種後がんと闘いながら真実を伝える活動を行っている)

石田和靖 登録者数16万人越えのYoutube越境3.0チャンネル運営

花木秀明 北里大学教授 イベルメクチン開発の大村智研究室のホープ

 

スペーストークとは?

スペースを使うと、Twitter上で音声を使ったリアルタイムの会話ができます。Twitterのアカウントを持っていれば、誰でも参加して聴くことができます。

 

サプライズゲストも参加しました

サプライズゲストは、ASKAさんでした。

 

ASKAさんのお話から・・・

福岡で僧侶から聞いた話がリアルに怖いと思いました。最近の葬儀件数は、コロナ禍以前の6倍だそうです。葬儀が間に合わないので、福岡では合同葬儀が行われているとのこと・・。

 

↓トーク内容はこちらから

 

印象的な言葉

花木教授 「科学が政治に侵されている」

論文が許可されない異常事態があるとのこと。

 

原口議員 「儲からないからね」

当時の厚労大臣に、イベルメクチンが使用できない訳を聞いたところ「儲からないからね」と言われた。

+++++++++++++++++++++++++

 

日本のコロナ対策は間違っていますね。病気の治療に有効な薬が「安い、儲からない」という理由で闇に葬り去られ、国民の命を救うことよりも大手製薬会社の儲けが優先されています。また、人々のためになる論文が政治的圧力によって書くことができないそうですが、それは日本の未来を握りつぶす行為であると言っても過言ではないでしょう。

 

利権と自分たちの地位を最優先する政治家は不要ですね。未来の日本を担う子供たちのために正しい道を示していかなければなりません。そのためにも、まずは正しい情報を自分の意思で掴みに行きましょう!

 

+++++++++++++++++++++++++

花木教授と言えば、この商品の開発に関わったお方でしたね

 

ノビレチンのチカラ

感染予防の第一人者が、サプリメントや薬ではなくて、「お菓子」としてデビューさせた理由が、今回のスペーストークで明らかになったように思います。

 

ノビレチンの詳細は前記事↓

 

 

フォローしてね…←フォロー&いいね!してね