変態爺さんは語る

次のパンデミックはサイバーアタック

 

つまり、ディープステート側は、それを計画・実行していますってことですね

 

デジタル化やSDGsの発案者クラウス・シュワブは、おそらく人間ではないと思います。もしも、万が一 人間だとしたら狂人なのでしょう。

 

世界経済フォーラムの創設者であり現会長のクラウス・シュワブ氏はCOVID-19を「世界の再考とリセットのきっかけ」と明言していました。また「人間はデジタル世界と融合するために体にチップを搭載することになる」とも発言していました。

 

さらに今度は、次のパンデミックは「サイバー攻撃」だと警告。持論でもある「生態認証デジタルID」の必要性を訴えています。

↓  ↓

 

 

これはもう、明確な計画ですね 犯行予告ですよ

 

そして、まともに思えない行動も・・・やっぱり変!

 

はぁ~もう、この変態おじいちゃんを何とかして欲しいですよ

なぜ、逮捕■■されないのか不思議でなりませんよ

 

人間にチップを入れてコントロールしようだなんて、地球を征服しようとする宇宙人か?と思っちゃいますよ。それこそ、宇宙人の末端・最下層と言われるグレイは体内にチップが入っていてコントロールされているそうです。地球人もグレイ化して自分たちだけがのんびり豊かに暮らそうとしているのかな?つまりそれが、デジタル化やSDGsの最終目的ですよね。初めからわかっていたけれど、今まさにCOVID-19でパンデミックを引き起こして、ワクチンで人口削減→人工的食糧難を作り出している最中ですからね。もはやSDGsやデジタル化などという都合の良い言葉に惑わされている場合ではありませんよ

 

やつらは、人間の幸せや健康なんて全く考えていません。

金とコントロールだけが生き甲斐なのです。

 

目覚める人々

今や、世界中の人々が覚醒し行動を起こし始めています。

ただし、日本人だけは眠らされたままです。

その証拠に、6回目のワクチンを接種するのは、世界中で日本人だけなのです。

 

このままでは、高齢者は死ぬまでワクチンを打たされてしまいます。

そして、生産性のある若者はチップでグレイのように奴隷として制御されます。

若者は、軍事産業国を儲けさせるために戦争に駆り出されます。

こんな未来を誰が望むでしょうか?

 

 

多くの人が目覚めれば、悪しき計画はとん挫するはずです。

 

ダメな事にはNO!と言いましょう。

食料を取り上げられたら、作ればいいのです。

ネットを取り上げられたら、直接コミュニケーションしたらいいのです。

 

みんなで目覚めよう!!

人間らしい暮らしを取り戻しましょう!

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね