毎日、妄想記事ばかり

マスコミって怖いね

 

嵐の休止会見以降、毎日のように、次から次と怖い記事が上がっています。

想像で書いているのか?極秘情報が漏れたのか?いったいどういうわけで、こんな記事が上がってくるのか不思議に思います。その中から、良い情報だけ信じたらいいのかな?

 

良い情報

こういう記事は、まだ良い解釈だからよいとしても

  ↓  ↓

櫻井俊氏 取締役就任の記事から

「櫻井俊氏は2015年末の電通の新入社員過労死を受け、執行役員として労働環境の是正に尽力した実績がある。図らずも、息子の職場環境にまで影響を与えていたのかもしれない。」

 

相葉雅紀、二宮和也結婚が近い?

これは、良い情報なのか、悪い情報なのかわかりませんが、ものすごく頻度が高く取り上げられていますね。

 

悪い情報

残念ながら、こんなタイトルがTOP記事として上がってくる状況です。

1)「ジャニーズ 大量離脱 次はTOKIO 」

2)「嵐復活は絵空事、滝沢社長が大野に解雇通告か?」(大野、櫻井)

 

これらの記事が本当なら、ジャニーズは5年以内にどうにかなってしまうでしょう。

嵐の会見の後で、松潤だったかな?「今からいろんな記事が出ると思いますが僕らの言葉だけ信じてください」みたいなこと言っていました。こういうことだったのですね

 

以前のジャニーズは、こういう記事を書かせない事務所でした。しかし、不祥事続きからか、弱り目に祟り目で叩かれ過ぎになっています。これは、日本のマスコミの悪いところが、全部出ていると思います。もはや弱い者いじめの構図ですね。

 

上のタイトルで、2)の「大野に解雇通告か?」というのが気になると思いますが、該当記事を読んだところ、滝沢社長の「追放リスト」には嵐の2名大野、櫻井の名前が上がっているとか?

大野くんは、自分から辞めることはあっても解雇通告される理由はないと思います。

櫻井くんの場合も、彼を解雇したら電通との太いパイプを断ち切ることになりかねないです。そんなバカなことをジャニーズがするわけないでしょう。

まずは、解雇予定リストが表に出るなんてことは、ありえません。万が一表に出るようなことがあれば、管理しているマネジメント及び社長の責任問題になります。本当に、ありえないです。

 

Web記事のライターは、想像力がたくましくて、無責任極まりなくてビックリしますね

 

既に、それらの記事を目にして心を痛めている嵐ファンがいるかと思いますが・・・

良い情報だけを拾っていきましょう!!

 

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね