( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ -80ページ目

( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

ドルフィードリーム中心のブログです。
Dollfie Dream®は、株式会社ボークスの登録商標です。

たまには行ったことのない二郎に行ってみよう!


今一番よく行くのは千住大橋店
麺は柔らかくかなり多めスープはしょっぱめだがしょっぱすぎず(゚д゚)ウマー


その前は神田神保町店にかなり通ってたな~
スープはスッキリ(゚д゚)ウマーで麺はかなり多い


前は全然行かったけど最近よく行く亀戸店
ここでは汁なしを良く食べます(写真は小ブタ)
麺は他店と比べてイマイチ
タマネギキムチが(゚д゚)ウマー
小は普通に多めだが大は間違いなく食べきれない(;・∀・)ダイタイノミセガソウ


松戸も最近になってよく行きます
ヤサイを増すと多すぎるのでここでは増さない
スープはマイルドで(゚д゚)ウマーだが結構しょっぱい


一之江店もかなり行ったな~
ここは万人受けするおいしさ!
麺は少ないのでここでは大ブタいける

後は遠いから行っている回数は少ないです

二郎よりおいしいものを私は知りません(;・∀・)マジデ



先日は横浜関内店に行ってきました
電車賃が往復で約1300円くらいかかりました(;´Д`)

11時開店ですが15分ほど遅れて到着


30分ほど並んで食べられましたヽ(*´∀`)ノ

スープが甘めで麺は少なめでした(゚д゚)ウマー
また行きたいけど遠いな~(´・ω・`)



三週間ほど前はいつもの仲間とツーリングがてら会津若松店へ



駐輪場があるのですが学生さんがたくさん並んでいたのでチャリでいっぱい(;´Д`)

席が多く店員さんが三人いるので思ったほど並ばずに食べられましたヽ(*´∀`)ノ
13:30


いつも行くところにはないネギをトッピング

一口目で(゚д゚)ウマーって思ったが味が薄い…


森君(仮名)はつけ麺エビ味


↑麺
↓つけダレ


森君(仮名)も薄いって言ってた…

醤油ダレが置いてあるのでお好みで入れられます(´∀`)ノ 

ここから帰るのかと思いきやR252で新潟へ!



16;20只見ダムで休憩




魚沼のセブンイレブンで日が暮れた

R17を走って沼田で関越に乗るまではず~と下道…(;・∀・)タノシカッタケドネ

家に着いたのは23時過ぎてたかな?
750kmほど走りました

自分はものすごい方向音痴な上に忘れっぽいのでバイクに乗る時にはナビが不可欠です

最初に付けていたのはSANYOのGorilla

これは落とした時にバイクのステップに当たって画面が粉々に…

次に買ったのもPanasonicのGorilla CN-SP505VN(2011年)

長いこと使ったので地図が古くて買い換えることにしました

なんで二回もGorillaを買ったのかは覚えてないけど安いし売れてるからだったと思います


取り付けはSYGN HOUSEのマウントと防水ケースでバーハンドルに付けています

新しいナビを買うにあたってネットで調べました

最初はバイク用の防水モデルを探していましたがレビューを見るとろくなことが書いてない(;・∀・)
ケースに入れていると見づらかったり操作しづらかったりするしね~

ユピ○ルのって安いし取り締まりポイントとか分かっていいんじゃん?(・∀・)ひらめき電球
これもレビュー見てやめました…
安全運転すればいいんだもんね( ゚ω^ )b

どれもいいことも書いてあるけど悪いとこがやっぱり気になる(´ε`;)

使ってみたらいいのかもしれないけど失敗したくなかったのでまたゴリラ(5インチ)買った(;´Д`)7インチダトデカスギ



たぶん同じくらいのスペックですが新しい方「CN-G520D」(上)は画面で新しいって分かるね
FM-VICSがなくなったけどバイクじゃ使えないからね


よく使う200mの縮尺ではほとんど同じですね

↓上の写真とナビが逆です(;・∀・)


25mは新しいのは見栄えはいいね
見やすいけどごちゃごちゃしている気もする

実際使った感じは新しい方が見やすかったからいいか…

地図のスクロールは相変わらずやりづらい
スマホみたいな操作の仕方にならんもんかね?

でも七年もノートラブルだったし25000円くらいだったら安いもんだ





だいぶ涼しくなってきたので着替えてもらおうかな((´д`))


あっ!それさわっちゃダメ(;´Д`)



あら~ また色移りしちゃった…



L胸+ブラでも着られた
今までL胸の娘に着せたことなかったのよね



L胸のほうがぴたっとしていて(・∀・)イイネ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




自分で見るためだけにドールの写真を撮り始めましたが もういいかな…
 
ちょっとそんな気持ちになったりして
 
今日まで見てくれてみんなありがと~( ´・ω・`)ノ~
 

 
とりあえず今まで通り続けますけどね(๑≧౪≦)
 

 

よそのかわいい真を見てうちの真をなんとかしたくなった(゙ `-´)/


エアリーカールいいじゃん(*´∀`*)


おっぱいも大きくしちゃおうかな(・)(・)



これはなんか違う(;・∀・)




やっぱり真いいな(*´ω`*)カワユ

あとは撮り方かな~ Σp[【◎】]ω・´)



あれ?また色移りしたかな??(;・3・)~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
新しいウィッグを買いました

シナモンゴールドかブラウンかしばらく悩んでシナモンゴールドを選びました(σ・∀・)σ

( 」゚Д゚)」シナモンゴールドが好きなんだー!

ブラウンのほうが汎用性は高そうだけどね…

誰にって決めてなかったのでMDDから試してみよう



アルル





桜乃





未来





キャンディ





カヲル(DDH-06)





みゅー(DDH-06)


みんなかわいい男の子(娘)?みたいだな(;・∀・)

甥っ子も六年生くらいまでめちゃかわいかったからな( ゚ー゚)




おまけのDDPやよい



やよいはデフォがいいな…

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村