( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ -78ページ目

( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

ドルフィードリーム中心のブログです。
Dollfie Dream®は、株式会社ボークスの登録商標です。

三着目のチャイナ服です


同じサイズのチャイナ服を瑛里華(M胸)マリコ(L寄せ胸) と着てもらいましたが今回は島村さんです



島村さんはM胸のお尻がDDdy
着られるかな?(;・∀・)



お胸は余裕っす( ゚∀゚)o彡°



着られたよ~ヽ(*´∀`)ノ


ぴたっりフィット!(・∀・)



もともとDDdyにも着られるサイズなのかもね



二人ともDDSなんだけどDDdyの太ももパーツが長いので島村さんの背が高くなっています

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
出番が少ないるーこさん…


なんでか?

デカいんだよDD3!ヽ(`Д´)ノ



そして白いのでうまく撮れない!ヽ(`Д´)ノ

どれくらいデカいかっていうと



DDSと比べるとこんな

脚が長すぎなんだよね~(´ε`;)



脚が長いので長めのスカートがいいかな?



あえて50cm用のスカートを穿かせて見たらいいじゃん!

ミニスカ☆ヽ(最´∀`高)ノ★



脚が長すぎとか白いとかはたいした問題じゃなかった(;´Д`)カワユス



おまけの失敗コーデのコーナー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



このウィッグ好きなんだが似合ってなかった…



ひらひらのフリフリのお洋服のほうが似合いそうだな…(;・∀・)モッテナイガナ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
とりあえず犬吠埼を目指して勝浦でタンタンメンを食べて夜は二郎ツーリング…
決まっているのはそれだけ(;´Д`)イツモソンナ

森君(仮名)がZephyrのプラグをへし折ったのでスクータで…


R6から利根川沿いの道路を通って来ました
利根川手前でイカレた真黄色の車 とすれ違った(ノ∀`)イタタ

いつまで続くんだってくらいまっすぐな道で犬吠埼へ


ものすごい風で灯台には登れなかった(´・ω・`)



海も荒れてるし寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー



前に来たときポストあったっけな?


灯台から三時間ほどかかってタンタンメン屋さんへ


こんな所にあるの?ってところにあった



へんぴな場所なのにひっきりなしに車やバイクが!
流石人気No.1



醤油ベースのスープでレンゲで飲んだら咳き込んだ(;´Д`)カライ
麺が細く具はひき肉がほんの少しと玉ねぎが入っていました(;・∀・)ソンナニナラブホド?

ここから二郎へ向かうと早すぎなので館山を回っていくことにΣ(´∀`;)マジデ?



特に興味はないけどまた灯台へ



16時までだったのでちょうど見学時間が終了したとこだった(´・ω・`)



写真だと小さいなぁ
夕焼けがきれいだった(人´∀`).☆.。.:*・゚

行こうと思っていた京成大久保店が15時までだったので急遽亀戸店へ(;´Д`)ムケイカク



ここは家から近いのでたまには違うところに行きたかった…(゚д゚)ウマー

スクーターでこんなに走ったの初めて!450kmくらい(;´Д`)クビガイタクナッタ

松戸に7時集合で帰宅は21時半頃でした~




前回は新しい下着に夢中になってしまいました(;´Д`)スイマセン

いつものように「デイキャンプ・ファーキルトベストセット」を一枚ずつ着てもらいます


ボークスの衣装って前が編み上げになってるの多いよね

L胸だとピッタリしているか乳袋がある服じゃないと変になっちゃう(´・ω・`)



デニムスカートのデザインは好き(*´ω`*)

ちょっとピッタリしすぎで動きづらいんじゃない?



ベストを着て完成ですヽ(*´∀`)ノステキ☆.。.:*・

でもスカートが短いともっといいかも!(*´д`*)



やっぱデニムのミニスカ最高だな( ゚ー゚)( 。_。)

ごましおさん と丸かぶりです(;´Д`)スイマセン
(。´Д⊂)マネッコジャナイモン


ベストがあるとは言え今の季節これじゃもう寒いかな?



デニムのショートパンツもありだな(゚ー゚



このスカート動きづらそうかと思ったら結構動けそう?

スカート履いた事もキャンプ行った事も数回しかないからよくわからんが(;´Д`)インドアハ



「デイキャンプ・ダウンベストセット」はスカートだけ欲しいな…

もう買わないよ!ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


いろいろ買わない理由を考えてがまんしたけど買っちゃった(;´Д`)

L胸用の下着も買ってあるのでついでに着替えてもらいましょう



L胸の娘は三人しかいないからなかなかこれの出番がなかったのよね



シンプルながらもちょっとしたレースの装飾が( ・∀・)イイ!!



よく見えないので手をどけてもらえますか?(;・∀・)



しげちゃんもジャマなんですが…(´(ェ)`)



おや?虫刺されですか??(゚ー゚ムネノトコロ



寄せ胸には対応してなかったかな(;´Д`)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村