Live GIG Tour 2011
CLASH COMPREXION


名古屋初日行ってきました!
ライヴの遠征も名古屋も初で
とりあえず楽しかったです(^ω^)


行く前はユニットのこともあったりで
色々考えちゃったけど
そんな不安とかを吹き飛ばしてくれる
そんなライヴでした。





ここからは若干ネタバレが入りますのでご注意を。






ダイアモンドホールは初めて行ったけど
まさかいっつもあんな感じなん?
っていうのが正直な感想。
スタッフを責めるんも違う気がするけど
ほんまに整理券とかあること考えて
列ちゃんと整理しなあかんし
物販も何時間も待って
買えなかった人もいたみたい...
そういうことはちゃんと
やってもらわなきゃあかんと思う。
入場始まった時もファンの人たちが
声掛け合って進めてて
スタッフ以上に働いてたと思う。
ほんと感謝です(笑)


ライヴにはやっぱ地元ということもあって
加藤一族が来てました!
甥っ子をみてしみじみ
和樹もおじさんかー。
なんて思ったりなんか面白かったw


ライヴの最後では
DORAちゃんをきっかけに
みんなでバースデーソングと
ケーキ登場のサプライズ!
まさかの顔面ケーキもしました(笑)

それからユニットの話。
やっぱり会場は静かになって
和樹も不安そうに話てました。
ファンがユニットの件を良く思ってないのも
きっとわかってるだろうし
つらい話だったと思う。

けど今回の件について
すごく丁寧に説明してくれて
どこまでが本音なんかは
正直わかんないけど
みんながついていくって
言った時の和樹の顔みたら
これからも応援したいって思った。

やっぱ好きな気持ちがあれば
関係ないんやなー!


さらにライヴ終了後にサプライズ!
聴いたことない曲が流れとって
よくきいたら「no.1~」って言ってて...
ユニット曲やん!!
まさか聴けると思ってなかったし
思ってた以上にかっこいい曲やって
しかも歌ってるんは
ほとんど和樹やった印象です。
DKはハモリなんかなぁー?


まぁそんな感じです。



そして終わってからは
世界の山ちゃんで手羽先!



次の日は朝からコメダでモーニングとシロノワール食べて






お昼はたこいちー!


和樹おすすめの塩チーズ。
でらうまかったです(笑)
席もサインの前の席やったー♪




それから矢場とん!



正直おなかが空いてる訳では
まったくないんでけど
和樹がおすすめしてくれたから
なんとしても行こうと思って
苦しながらやったけど
食べたらおいしくて
結構食べれちゃいました(笑)




今回の名古屋はほんまに
和樹を巡るツアーになったけど
いい経験出来たと思いまーす!

またゆっくり名古屋行きたいなぁラブラブ


Android携帯からの投稿
今日からツアーだよぉ!


名古屋、大阪参戦です\(^o^)/
名古屋は初やからたのしみやなぁー!

和樹がこないだオススメしてくれた
やばとん行ってこなきゃ♪

名古屋観光も出来るし嬉しいなぁドキドキ


そろそろ出発しますかー(((o(*゚▽゚*)o)))



Android携帯からの投稿
なんやかんや毎日忙しくしてるうちに
もう今週から学校です(´;ω;`)


ほんま忙しい夏やった!

7月はテスト前やのに
USJ行ったり天神祭り行ったり...

8月はテスト終わってからゼミメンで
みなと神戸花火大会ったり
めっちゃバイトしてたなー。
あとはブログに書いてた通り
公録いってココアのリリイベ行って
なかなか充実ードキドキ(笑)
あと旅管の試験勉強してたなぁー(゚∇゚;)

9月からはインターン行って
旅管の試験!
終わってからはバイトメンで
BBQにボーリングに花火(*´ 艸`)
ほんまいい思い出ー音譜

それから大イベント!
メンタメ2公演とリリイベひらめき電球
ほんまに2日連続で会えるなんて
嬉しすぎたーー!
もうメンタメ最高すぎるし!

それからゼミで韓国旅行。
色々準備とか大変やったけど
韓国近いし2回目やったから
落ち着いて楽しんで行けた!
買い物めーっちゃできたしwww
ほんま韓国好きやわ♪
また行こーっと!

そして学校始まったんと平行して
バイト漬けの毎日です。
就活までに蓄えもほしいし
avexのせいで出費やばいよーあせる

来月は名古屋も行くし
グンちゃんも行くし(笑)

頑張って稼ごーっと!



Android携帯からの投稿