はじめまして♪( ´▽`)
今日からアメーバ始めました!
よろしくお願いします。
んで、
今日は野球部の応援をしに、
アクアスタジアムって所に行ってきた(^-^)
今回は雨の影響で日にちがずれて、
吹奏楽がこれなかったんだと...(泣)
だから葦陽の応援は声とメガホンと太鼓だけ(T . T)
それでもみんなで大声だして
頑張った!
で、
試合はとにかく感動した!
途中、相手に先制点取られたけど、
その裏ですぐに同点にしたりして
ホントにスゲーって思ったわ!
最後は惜しくも負けたけど、
野球部の頑張ってる姿はかっこよかったし、
感動してちょっと涙ものだった(T . T)
野球部のみんなホントお疲れ様でした!
最後に応援に行けてホンマ良かったわー(^^)
今日からアメーバ始めました!
よろしくお願いします。
んで、
今日は野球部の応援をしに、
アクアスタジアムって所に行ってきた(^-^)
今回は雨の影響で日にちがずれて、
吹奏楽がこれなかったんだと...(泣)
だから葦陽の応援は声とメガホンと太鼓だけ(T . T)
それでもみんなで大声だして
頑張った!
で、
試合はとにかく感動した!
途中、相手に先制点取られたけど、
その裏ですぐに同点にしたりして
ホントにスゲーって思ったわ!
最後は惜しくも負けたけど、
野球部の頑張ってる姿はかっこよかったし、
感動してちょっと涙ものだった(T . T)
野球部のみんなホントお疲れ様でした!
最後に応援に行けてホンマ良かったわー(^^)