きょうもいい天気です!! -9ページ目

きょうもいい天気です!!

20代に突入して、今までとはまた違った悩みが増えました(笑)思ってることを徒然書いてるかんじです
よろしくどうぞ

早めに起きるとかいいながら今起床DASH!
 
さて、今からがんばるかな(>_<)
 
今日のお昼ご飯は親子丼かなーきょうもいい天気です!!-DP1_0592.GIF
 
早く金欠解消しないかなきょうもいい天気です!!-DP1_0302.GIF
自炊するからお金使わずに済むからいいし、料理の腕も少しは向上するからいいんだけどきょうもいい天気です!!-DP1_0390.GIF
 
あぁー(ノД`*゜)゜・:。.
気づいたら12時すぎてるし(/Д`;
頑張ろう。
とりあえず過去問3年分と卒試、国試1年分くらいは今日で見なきゃ。
 
明日は暗記に命をかけてきょうもいい天気です!!-DP1_0120.GIF
今日は全然集中して勉強できてなかったきょうもいい天気です!!-DP1_0390.GIF
 
皆既月食見てたらなんだか感傷に浸ってしまったなぁきょうもいい天気です!!-DP1_0578.GIF
 
久しぶりにあんなにゆっくりと夜空を見上げてたきがする(○´ω`○)
 
寒さで頭もすっきりして、久しぶりに色々考えたな。
 
自分の将来について。
 
 
今さら元カレの事が気になるとか
 
理由は相手に好きな人ができたからって言うきょうもいい天気です!!-DP1_0592.GIF
 
ありがちw
 
手に入らなかったものだから気になるだけなんだけど。
 
それよりも今大切にしてくれるの彼との楽しい時間を大切にしなくちゃ。
 
楽しい時間は有限だもん。
 
さて、明日は早めに起きて学校に行こう。
 
おやすみなさい。
当たり前のことができない。

ライブのために練習したり

後輩の指導をするために人より練習するとか

プレッシャー



というか



捨てればいいくらいのプライドの話、

あと
少しがむしゃらに練習してみよう

そしたら、なんか進むかも。