これじゃ駄目だ。
プレテスト全然出来てなかった…
本番これだったら学部変えなきゃだね…
それかもう一年浪人か…
現実は厳しいのであります(>_<;)ヾ
というわけで、暫し消えます!!
“やっとか”ってね(笑)
よい報告が出来るように頑張るねー!!!
最近はblogに書かなくても感情コントロールができてるからかなぁー
なんか、blog書かなくてもやってけそうですぜっ☆
寒さもかなり本格的になってきたけど
風邪などひかないように頑張っていきましょーね(^^)
それでは暫し更新しないのでー
皆さん元気でーwww(笑)
でゎでゎ♪
題名は今の気持ちですが…。
部屋出るの必死だったもん。。。(笑)
あっちいう間に2週間が過ぎようとしてるー(汗)
今日は寝坊したので今から予備校に自習室に行きます!!
というか今は地下鉄を待ってる駅の中なんだけど
今日も日中は最大限に時間を有効活用いたしますっ♪
最近夜はあまり勉強できていないので…今日は夜も頑張る。
明日センタープレテストだし(>_<)
今日も充実した1日にしやしょー!!!
ペタ返しは明日以降にまとめてさせて頂きますm(__)m
知らぬ間に増えてて驚いた(笑)
部屋出るの必死だったもん。。。(笑)
あっちいう間に2週間が過ぎようとしてるー(汗)
今日は寝坊したので今から予備校に自習室に行きます!!
というか今は地下鉄を待ってる駅の中なんだけど
今日も日中は最大限に時間を有効活用いたしますっ♪
最近夜はあまり勉強できていないので…今日は夜も頑張る。
明日センタープレテストだし(>_<)
今日も充実した1日にしやしょー!!!
ペタ返しは明日以降にまとめてさせて頂きますm(__)m
知らぬ間に増えてて驚いた(笑)
センターまで残り47日!!!
早いねー。
昨日、大学のパンフレット見てモチベーションあげました!!!
そして今日は同じ学校のお兄さんと会い、物を貰いご満悦ですwww
うーん、やっぱり音楽最高♪♪♪♪
大好きvvv
早く生の楽器に触れたいなぁとまた思う始末だよ(笑)
素敵な音楽をありがとう(^^)v
がんばろっ!!!
受験生の皆ーラストスパート悔いが残らないように頑張ろうね☆
他のみな皆様も風邪とかひかないように気をつけてねww
コメントありがとうー
なんか、なかなかちゃんと返信出来ないこの頃だけど、嬉しいからねー(>_<*)
今回も個別に返信しなくてごめんね。。。
受験が終わるまでは適当blogになると思うけどご了承下さm(__)m
2007年もラスト一ヶ月素晴らしい日々を送ろうね☆
早いねー。
昨日、大学のパンフレット見てモチベーションあげました!!!
そして今日は同じ学校のお兄さんと会い、物を貰いご満悦ですwww
うーん、やっぱり音楽最高♪♪♪♪
大好きvvv
早く生の楽器に触れたいなぁとまた思う始末だよ(笑)
素敵な音楽をありがとう(^^)v
がんばろっ!!!
受験生の皆ーラストスパート悔いが残らないように頑張ろうね☆
他のみな皆様も風邪とかひかないように気をつけてねww
コメントありがとうー
なんか、なかなかちゃんと返信出来ないこの頃だけど、嬉しいからねー(>_<*)
今回も個別に返信しなくてごめんね。。。
受験が終わるまでは適当blogになると思うけどご了承下さm(__)m
2007年もラスト一ヶ月素晴らしい日々を送ろうね☆