一個前のは昨日書いてたんだけど、結局載せわすれてた(^∀^;)
昨日はMLで先輩からラッシュが安く売ってるって連絡がきたから友達と夕方から買い物にでかけたけど、長袖のラッシュは普通に値段が高かったから買うのやめた。。
焼けてるけど一応は日焼けには気をつかってるつもりだよ(^^;
で、晩ごはん作ってないって言ったら友達がカレーを作ってくれました♪
夏野菜カレー的なかんじで美味しかったよ☆
12時くらいに自分の家に帰って、飲み会の後うちに泊まりにくるって言ってた友達を待ってました(・ω・*)最近よく家に行ったり、来てもらったりしてる仲良しさんですvvv
ただ今日はウインドがあったから友達が来たらすぐに寝ちゃったけど(笑)
今日のウィンドは…
うねりがちょっと高くなっただけですぐ乗れなくなっちゃって(;_;)
風にセールもってかれるし…
だめです…↓↓
岩場が多くて、セール破りそうになったり、フィンを岩にぶつけちゃったり、沈して足が擦り傷だらけになったり…
今日は楽しかったけど反省ばっかりだなぁ(T^T)
がんばろう…
明日は久々に軽音の練習に行ってきます!
何故かアヴリルのガールフレンドでコーラスとちこっとボーカルするから、先輩に練習来てって言われた…
歌うって…無理だろ…
はぁサックスの練習もしなきゃ!
まぁ全部楽しいからよいんだけどね(>ω<*)v
マイペースに頑張るとします☆!
勉強もしよう。。。
折角ひまなんだしね!!
まぁそんなこんなで暇はひまなりに遊びながら頑張ってますので~!
前ほど頻繁に更新しないけど元気にやってます♪
世間は新学期が始まってたりするようで、自分の周りは休みだからなんだか不思議なかんじがする。。。
時間を大切にして、いい時間が沢山過ごせるようにしたいと思います!
何事も楽しまなきゃね!
でゎー☆
遂に9月バカンスがはじまりました!
これが有るのは1年と4年だけらしいから、沢山遊んどくようにって先輩達から言われます(・ω・*)/
8月は合宿に合宿に軽音での沖縄慰安旅行(笑)にキャンプにで、なんだかすぐに終わったきがする。。。
一人でぐだーってする日もあったけど
皆と一緒にぐだーって方が多かったかなぁ( ̄▽ ̄*)
ダイビングとか色々新しいことも体験できたし、すごく充実した夏休み前半だった☆
合宿では他大学と仲良くなれて、これからの大会とかで会うのが楽しみだなぁと思いました!
明日は久々にウインドだけど、乗れる気がしない(汗)
水が冷たくなる前に乗れるようにならなきゃ!
じゃなきゃ沈したとき死ぬ
あ、うちの部活は冬はスノボ部になるらしいよ(笑)
バイトしとかないと一緒に行けないよ…
兎に角夏休み後半突入したので、今度はこっちでのんびり夏休みを過ごすとします(>ω<*)
これが有るのは1年と4年だけらしいから、沢山遊んどくようにって先輩達から言われます(・ω・*)/
8月は合宿に合宿に軽音での沖縄慰安旅行(笑)にキャンプにで、なんだかすぐに終わったきがする。。。
一人でぐだーってする日もあったけど
皆と一緒にぐだーって方が多かったかなぁ( ̄▽ ̄*)
ダイビングとか色々新しいことも体験できたし、すごく充実した夏休み前半だった☆
合宿では他大学と仲良くなれて、これからの大会とかで会うのが楽しみだなぁと思いました!
明日は久々にウインドだけど、乗れる気がしない(汗)
水が冷たくなる前に乗れるようにならなきゃ!
じゃなきゃ沈したとき死ぬ
あ、うちの部活は冬はスノボ部になるらしいよ(笑)
バイトしとかないと一緒に行けないよ…
兎に角夏休み後半突入したので、今度はこっちでのんびり夏休みを過ごすとします(>ω<*)
今日は午後からチャリでのほほんと買い物に行ってました!
無事ラッシュガードを安価で手に入れることができてよかった♪
で、しかもちゃんとしたサーフブランドなんでちょっと安心。
明後日からの合宿はあんま焼けないように頑張れたら頑張ります(・∀・)ノ(笑)
てかチャリ楽しい♪
けど疲れて今日はもぅ眠いっす…
体力なさすぎやねぇ(/;>д<)
お風呂入ってかき氷食べたら寝よう…
おやすみなさい!
無事ラッシュガードを安価で手に入れることができてよかった♪
で、しかもちゃんとしたサーフブランドなんでちょっと安心。
明後日からの合宿はあんま焼けないように頑張れたら頑張ります(・∀・)ノ(笑)
てかチャリ楽しい♪
けど疲れて今日はもぅ眠いっす…
体力なさすぎやねぇ(/;>д<)
お風呂入ってかき氷食べたら寝よう…
おやすみなさい!