きょうもいい天気です!! -22ページ目

きょうもいい天気です!!

20代に突入して、今までとはまた違った悩みが増えました(笑)思ってることを徒然書いてるかんじです
よろしくどうぞ

来週の月曜日から後期始まるよぉー(>д<)=З

長かった夏休みも、振り返ってみればなんだか早く終わったかも…

思い出はプライスレス!

しかし…

金欠……

うーーー

来月はライブがあるから出演費やら、飲み会代やらでまたお金とぶよ…

節約生活しなきゃ………
とりあえず基本の自炊を朝晩頑張るとします!

はぁ
現在若干凹んでます。。。
いや、うん。私が悪いんだけど。。。

…ごめんなさい。
来週はちゃんと部活行きます(ノω;*)
兼部はたまにきついぜ…。
どっちも楽しいからいいんですが!
来週からまた色々がんばります。。。
>e-coaさん
はじめまして(^^*)
コメントありがとうございます!e-coaさんのblogも拝見させて頂きますm(_ _*)m

――――――――――――

なんだかんだ一泊二日なんてすぐですね!

今日は朝から予備校の時の友達と会ったり、予備校まで今年も頑張ってる友達に会いに行ったり

あとは折角なんで今日は買い物してみたり♪
あと2週間やばいなぁ…
金欠だぁ…………

まぁ自炊したりして、がんばりますp(x_x;)q

みんな相変わらず元気そうでよかったぁ(o^-^o)

私は友達と遊ぶのが楽しくて大学好きだし、大学生っていいなって思うし、やっと大学生になれたんだし今のうちにいっぱい遊んで楽しく過ごしたいなぁって思うわけですが
“同じ年とかで、就職してお金を得てる人を見ると、自分はこんなにのんびり何してるんだろう、早く卒業したいなぁって思う”って友達に言われて、そういう考え方もあるなぁって思った。

私は大学生って楽しいものだぁーって思ってるからなんか新鮮な考え方だなぁって思った。
まぁ確かに色々面倒なこともあるし、大変なこともあるし、悩むこともあるけど、今しか本当に自由に自分の時間を使えて(多少の制限はあるかもだけど)自由に楽しむとかできないかなぁって思うから、まだ卒業とかしたくないかも(まぁあと5年は先の話ですが(^^;)
あとであの時にもっと遊んでたらぁとか思っても無理な話だし、この夏休みは最大限に遊んで楽しみたいかな!
ってあと10日とかしかないけど(>д<;)

さぁお金はないけど、最大限に楽しんでいきたいと思います!!!

けど、明日は昼間はプリント整理と軽音のコーラスとサックスの練習でもしに行きます(^^*)/
生活も規則正しい生活に直さなきゃね♪

台風が九州南部に今夜最接近らしいし、その地方の方々とか地元のみんなは気をつけて下さい(>_<;)
家まであと一時間…やっぱり福岡はちょっと遠いかも(笑)
昨日言った通り
ふらっと福岡に来ましたが…

今日はあんまり買い物したい訳でもないんで、博多に着いて即効従兄弟の家に向かってます(笑)
そして従兄弟に“来週来るんじゃなかったの!?”ってびっくりされました(^^;
急に押し掛けてすいません…(ノ_;)


明日は予備校の時の友達と天神で遊ぶから、明日は買い物するとします♪
今日はお土産とかあるから荷物が重くて…
最近体力なさすぎ(;^_^A
買い物の時とか重い物持ってるとすぐに疲れちゃうんだよね↓↓
あと金欠なのも手伝ってなかなか買い物意欲がわかないのさぁ(笑)

久々の福岡はなんだか懐かしい感じがします♪
まぁ色々考えすぎるのはやめて今日はゆっくりしたいと思います!
従兄弟の家に着いたら奥さんの手伝いしなきゃね!!!
急に来ちゃったわけだし(;^_^A
夏休み最後の遠出かな(・ω・*)/
一泊二日の福岡旅行を楽しんできます☆

台風来てるし、雨だし、気をつけて時間を過ごしていきましょー(^^*)