専門は落とさずにちゃんと上がれるみたい♪良かった(^^*)教養はまだ分かんないけど、たぶん大丈夫だと思う!
自分ルールの“失恋したら髪型を変える”をそろそろ決行したいと思います!
あ、別にガチで失恋した訳ではないんだけどね…(^_^;)
色々ケジメを付けて女力を上げようかと思いまして☆
髪色をもうちょっと明るくしようかな?
けど実習あるしなぁ…むぅー
最近林檎さんの“私と放電”を今更エンドレスリピート!
林檎さんやっぱり素敵!
歌詞は過激なものもあるけど、アレンジとか、歌い方とかいっぱい勉強にもなるし
先輩にサックスで歌モノのコピーをしたら表現力が上がるから自分で課題決めてやってねぇって言われてたのを思い出して今更曲選び!
そうこうしてるうちにあと10日くらいで春休み終わるけどね…
はやっΣΣ(>∀<*)/
もぅすぐ後輩が入ってきて、2年生になっちゃう
色々まだ未解決、未処理、整理出来てません。
誰か私の代わりにやって…
私のキャパではどうにも出来ないよ!
もっと単純にいきたい…
大好きな6年生の先輩方が来週は卒業。
新しい学年が入ってくるということは、一つ学年が去っていくということ
分かってても寂しいものです。。。
1年生なのに図々しくもいっぱいかわいがってもらいました!6年生の先輩方…大好きです。。。
1年ってあっという間だった。密度の濃い年に来年度もしたいな…
私を支えてくれた沢山の人達ありがとう!
私と関わって仲良くしてくれた人達ありがとう!
仲良くは成れなくても(笑)何かしら私が学ぶことが出来た人達ありがとう!
単純に楽しく過ごせるように、毎日似たような日でも、ちょっとずつ違う毎日を笑って笑って笑って過ごすよ!
ちょっとずつ変化して、成長や失敗をする私を見守って下さい!
ちょっとずつ大人の世界に足を踏み入れて、大人の恐さ、汚さ、脆さ、大変さ、楽しさ、責任、色々を感じる今日この頃。
バイト先の方に“タフさが自慢でも無理せずに、しっかり勉強頑張ってね!本職は勉強だからね!”と言われ、今回本試に落ちたことを反省。ちゃんと勉強します!
何が言いたいかと言うと、分かりません。
整理されてない私の頭の中から出てきた言葉をつらつらと連ねただけだから…
さぁ何事もケジメが大事!
一個ずつ処理、整理してゆきます。。。
残りの春休みが素敵なものになりますように…。
来週末は浪人の時のお友達とちょっと遠出して花見、温泉にいってきます☆
春休み数少ない旅行です!楽しみ(ノω<*)
春休みに突入して一週間。
色々ありました。
ちょっとしたアクシデントもあったし、自己嫌悪でどうしようもなくなったりもしたけど、私には頼れる友達がこんなにいるんだなと安心と嬉しい気持ちになった。
どんなことがあっても貴方は貴方だよ。大好きなままだよと友達に言ってもらい、凄く嬉しかったな(>_<*)
ちゃんと自分自身を大事にするよ。あんまり心配かけないね。。。
何が正しいのか今自分の中でよく分からなくなってるから…
また分かったら話聞いてね。
正しい道を踏み外したり傷付いたら、たまに甘えさせてね
またちゃんと進める元気を得るためにも
最近はあんまりやる気もなく片付けか読書しかしてない(^_^;)
ちゃんと過ごさなきゃ。
温泉は超楽しかった♪
ゆっくりしてお酒のんで、バイキングでいっぱいたべて幸せでしたぁ(>ω<*)
また行きたいなぁ(^^*)/
さ、色々整理して春に向けて楽しい気持ちにならなきゃ☆
今日は夕方から久々にバイト!がんばろう♪
色々ありました。
ちょっとしたアクシデントもあったし、自己嫌悪でどうしようもなくなったりもしたけど、私には頼れる友達がこんなにいるんだなと安心と嬉しい気持ちになった。
どんなことがあっても貴方は貴方だよ。大好きなままだよと友達に言ってもらい、凄く嬉しかったな(>_<*)
ちゃんと自分自身を大事にするよ。あんまり心配かけないね。。。
何が正しいのか今自分の中でよく分からなくなってるから…
また分かったら話聞いてね。
正しい道を踏み外したり傷付いたら、たまに甘えさせてね
またちゃんと進める元気を得るためにも
最近はあんまりやる気もなく片付けか読書しかしてない(^_^;)
ちゃんと過ごさなきゃ。
温泉は超楽しかった♪
ゆっくりしてお酒のんで、バイキングでいっぱいたべて幸せでしたぁ(>ω<*)
また行きたいなぁ(^^*)/
さ、色々整理して春に向けて楽しい気持ちにならなきゃ☆
今日は夕方から久々にバイト!がんばろう♪
前期試験受けた方々お疲れさまでした!!!
みんなが希望の所に受かってくれたら良いです(>∀<*)/
私も月曜日の進級がかかった再試に向けて勉強中だけど、終わりの兆しが見えず現実逃避…
2月ってなんで28日までしかないの?勉強終わらないんですけど!笑)
焦ったって仕方がないんだけど…
再試怖すぎ。。。
留年怖すぎ(ノд;)
“急がば回れ”の考えで大切なとこを落とさずに兎に角6割をきらないように頑張ろう。。。
打算的な勉強の仕方だけど取捨選択して必要なものだけちゃんと理解しとこ♪
はぁあとちょっとで春休みなのにそこに行くまでが不安だ…
2年にちゃんと上がれたらもうちょい勉強のやり方と自分の理解するまでの仕方を見直そう(ρ_―)o
さ、現実逃避は辞めて筋肉と再び向き合いますか!
明日は脈だぁー!
ノルマクリアするまで今日は寝れません!!!
先輩に勉強連れて行ってもらおうかなぁ…
がんばろ。
でゎみなみな様卒業 シーズンも到来して、今年度も終わりに向かい新しい年度が近づいてますが、風邪など引かず素敵な時間を過ごして行きましょー♪
テスト終わったら温泉行きたい!!!
てか部活で温泉に泊まりに行くけどね♪楽しみv
みんなが希望の所に受かってくれたら良いです(>∀<*)/
私も月曜日の進級がかかった再試に向けて勉強中だけど、終わりの兆しが見えず現実逃避…
2月ってなんで28日までしかないの?勉強終わらないんですけど!笑)
焦ったって仕方がないんだけど…
再試怖すぎ。。。
留年怖すぎ(ノд;)
“急がば回れ”の考えで大切なとこを落とさずに兎に角6割をきらないように頑張ろう。。。
打算的な勉強の仕方だけど取捨選択して必要なものだけちゃんと理解しとこ♪
はぁあとちょっとで春休みなのにそこに行くまでが不安だ…
2年にちゃんと上がれたらもうちょい勉強のやり方と自分の理解するまでの仕方を見直そう(ρ_―)o
さ、現実逃避は辞めて筋肉と再び向き合いますか!
明日は脈だぁー!
ノルマクリアするまで今日は寝れません!!!
先輩に勉強連れて行ってもらおうかなぁ…
がんばろ。
でゎみなみな様卒業 シーズンも到来して、今年度も終わりに向かい新しい年度が近づいてますが、風邪など引かず素敵な時間を過ごして行きましょー♪
テスト終わったら温泉行きたい!!!
てか部活で温泉に泊まりに行くけどね♪楽しみv