「さよならはきっと始まりの言葉」(仮) -69ページ目

アニメ派?コミック派?ラノベ派?エロゲ派?

自分は
どれも好きなんですけど
これとして言うなら
原作派ですね!!(選択肢にねーよ!!
やっぱり
アニメ化と言っても
原作が一番おもしろいってことが
最近よくありますね!




ということで
「11eyes」がアニメ化するので
始めました
ただ今雪子ルート
まっしぐらです。
ルート分岐に入るのに2週間
ルートに入ってから5日間
いまだ1人も攻略していません・・・
このままでわアニメ開始までに間に合わなーい
てか
長いですねこのゲーム終わりが見えない・・・
まぁその分内容でカバーしてくれよ!


ということで
早く1人くらいはクリアするように
やっていきます
でわでわ

「さよならはきっと始まりの言葉」(仮)

アニメ最終回の時期が来ましたねぇ~

アニメ最終話の時期になりましたねぇ
最終回を迎えたアニメもいくつかあります
その中でも今日語るのは
「Phantom ~Requiem for the Phantom~」です

注意:これはネタバレが含まれますので注意を


















なんじゃこの最終回は~~~~~!!
わけわからないです・・・
最後は何がおきたんだい!!
なぜレイジは死んだ
なぜエレンは笑ってる
意味がわからない
誰か教えてくれーーー




語りましたが
このアニメ見てる人いますか?
最終回まではすごくおもしろかったんですよ!
なのに・・・・


まぁ
こんなこと言ってもしょうがないので
この辺でおさらばです
最後にPhantom ~Requiem for the Phantom~の画像張っておきます

「さよならはきっと始まりの言葉」(仮) 「さよならはきっと始まりの言葉」(仮)


私の崇拝するニコニコ実況プレイヤー様

ニコニコ動画の一番の楽しみは
やっぱりゲーム実況です。

その中でも
個人的に大好きなのが
・がみくん(ボルゾイ)
・蛟(か)様
・イサミ&ひとし先輩 などなど

中でも、最近のオススメを1つ↓です

けっこうギリギリですよねぇ
この実況は神すぎる!

みなさんは
実況動画みますか?
見る人は
誰が好き教えてくれたら嬉しいです

でわ
さようなら~