昊-natuzora- -290ページ目

アニメ}(*^□^*)

『おおきく振りかぶって』

阿部クン突然の爽やか笑顔(笑)
いやいや阿部クン?
それは反則ですょ!!笑

榛名サンは嫌な人だと思っていましたが、素直になれないだけなのかな?と良い方に解釈しています(笑)
阿部クンも榛名サンもお互い

前回に引き続きの利央たん
ごきげんよう(*ノ∀`)
茶髪なのはクォーターだからなのですね(笑)ブラコンなのかしら??笑


にしてもこのアニメは顔と名前が一致しない人が多い;
↓↓↓↓プチ?ネタバレ↓↓↓↓
OPかEDにこれから応援団になる人、つまり部員ではない人が混ざってるらしいのですが、わたしには全くわかりません(℃';)笑
黄色い髪の人は誰??笑

『怪物王女』
おしゃまなエリスたんにも勝るパンダ(笑)可愛い(笑)

何故OP・EDに出ているのかと思えばけらいですか(笑)

マンガ}(*^□^*)

『ロロロロマンチック』
題名からしてインパクトですが(笑)
これは猫田リコサン初の作品集でございます(´Д`)
いつだかにも述べましたが、男のコと男のコの恋なのです。

収録は
「ロロロロマンチック」
「ゲンタの星」
「囁く者たちの部屋」
「悩殺ハニー」
「月読憩う」
「確執的快楽王」
「快楽王再び」
書き下ろしを含めた7話です♪


ネクタイや靴下・パジャマまでにも凝っていて斬新(笑)
登場人物たちの言葉遣いや言いまわしが古風なのにもの凄く惹かれます(*´∪`)
レトロなのに古風ではないというか…本当に不思議な雰囲気デス('Д`pq)
言葉で表すのは難しいのですが…系統はジョージ朝倉サンのようなありそうでない非日常の世界!!


ジョージサンの作品も際どいものが多いので、女のコが居るか居ないかだと思います。機会があったら是非(笑)

|д・){その他

今日はなんだかんだでマンガ読めませんでした(つдT)ウゥ゙


バイト中に芸能人が来たのデス!
でも誰か分かんなぁ~い;
こういう事が良くあるのでつ(ノД`;)見たことあるのにぃ!!みたいな(笑)

お家に居る時は見ていなくても、常にテレビをつけているのに、流れているのはアニメばかり…やっていない時間は録画をエンドレス(笑)
あぁなにやってるんだろうって自分が分からなくなります(~□~;)笑

まぁこれが楽しいのでよいのですが(笑)


マックで持ち帰りをしたら、紙袋がワンピ!!
サンジがカッコ良すぎて切り取りました(笑)

今度好きなキャラだけを貼りつけた「萌ノート」作ってニヤニヤしたいです(笑)

もう昨日ですがDEATH NOTEの
魅上照サンお誕生日デス♪
みなさんも記念削除を(笑)