フレイヤのブログ -179ページ目

フレイヤのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れだニコニコキラキラ

釣り日よりチョキにひひ

朝はのんびりと起床し釣りの準備あせる

先日、友人マイキー氏に購入してきてもらったSHIMANOコンプレックスキラキラ

使いたくてしょうがないのでこれ1本とSHIMANOカルカッタコンクエスト100を装着したベイトロッドを持って出発ビックリマーク


今日は朝から時間もあったので久方ぶりに印旛水系の江川へ行ったニコニコ

目的地へ到着したが人が…いないやぱ寒いからかな

と思ったら遠くの方へ1人ショック!

釣れてるかなラブラブ!

さて…まぁ人のコトはいいから始めようニコニコ

ここ江川は川幅も狭いのでいきなりコンプレックス登場チョキ(笑)

お気に入りのジャッカルのウェーバーシュリンプをくっつけてネチネチとひたすらキャストビックリマーク

釣れません( ̄○ ̄;)

ポイントを変えながら1時間は粘ったでしょうか…

ダメですガーン
自分にはセンスないんだビックリマークと泣きながら地元へ場所変更(笑)


地元、将監川に着き暖かそうな場所でチマチマ投げますビックリマークグーニコニコ

ハードルアーではそれはそれはスピナーベイトが大好きなので辺り一面をサーチキラキラ
この時期はここはキツイのかなデッドスローやファーストリトリーブなど試してみたものの反応なしショック!

仕方ないのでまたスピニングへ変更し投げる…

これまたしばらく粘ったあげく今日もダメかニコニコあせると諦めかけていた頃…

ジャッカルのフリックシェイクをくっつけてストラクチャーを狙っていたら…喰ったビックリマークにひひ

ラインが走るショック!小さそうだなこの引きは…ショック!

足元近くまで引き寄せ…
プツッ

またバラした

前回に引き続きバラシ王の自分に嫌気がさし、今日はダメだなと…

こ~ゆ~時はさっさと帰ろうと思いながら帰りましたショック!


今日はご飯食べてないからくるまやラーメンに行こうっと車DASH!