ワインを本格的に飲み始めたのは1ヶ月前照れ
単純にポリフェノールに惹かれたからなんだけど、飲んでびっくり!!

次の日むくまないキラキラ

酎ハイ飲んだら大抵むくんでた。
酔い方も良い感じ酔っ払い

赤ワインの甘口限定ですが、ワインにはまりつつある今日この頃、ボジョレーヌーボー 解禁のニュースを見て、今年は買ってみようと思ったわけ。

スーパーで特設コーナーにありましたよ。

よくわからないから一つ一つラベルとか見まくり、値段もピンキリで悩んだけど、始めてたからひとまず1番安かった物を買った口笛

旦那と子供寝たら飲もうと言ってたのに、子供と一緒に、いや子供より先に寝てましたからもやもや一応声掛けたけど、おやすみ〜と寝ぼけてたね、あれはギザギザ

という事で、1人飲んでますニヒヒ
録画したGPロシアをみながらキラキラ


ん?


ほう、ほう


ボジョレーヌーボー はこういう味なのね



……




個人的な感想ですが、日頃飲んでるワインの方が私には合ってるなキョロキョロ
です。


しかし一杯そそいだからにはゆっくりと飲んでますよ。もったいないから、はい真顔



そんな今日は排卵日と思われます。
昨日まではタイミング取るぞって思ってたのにいざとなったら怖気付いて、最後の最後まで迷い悩み…旦那にも話して、ひとまずまた今度にしようとなった。

やっぱり妊娠期間が不安でならない。
1人目の時順調に進んでたら躊躇なかったかもしれない。それでも2人目強く欲しいなら迷いはなかったかもしれない。
そう思うと踏み切れない。
私は本当はどうしたいのか…

そう悩みならが子供をお風呂に入れ、ご飯食べ、寝かし。なんて愛おしいんだろうと泣けそうだった。この子が生まれて来てくれた事自体が奇跡なんだ。うちら夫婦は子供が出来にくい。そんなうちらに今子供が1人いる事、それがどれだけ素晴らしい事か。
2人目を悩み眉間にシワをよせてばかりではいけない。

迷ってるけど、答えは出てるよな…


はぁ。


今夜はボジョレーヌーボー 飲みなら夜更かししちゃお流れ星

ちなみに明日いつものワインを買いに行こうと思っておりますうずまき