好きなディズニーキャラ?
ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは?
参加中本文はここから
スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
(・ω・)/オハ~ナ♪
どうもどうも♪
少年の心を剥き出してるエボです(爆
好きなキャラは?と聞きながら・・・
10月から放送されるスティッチのバンセンですか
アメブロさんΣ\( ̄ー ̄;)
ちくしょー!今回は乗っかっといてやるZE!
( ̄▽ ̄)
何が凄いかといえば・・・
今回のスティッチは沖縄が舞台( ´艸`)
日本っすか!ディズニーさん∑(゚Д゚)
沖縄の方言とか共通語になるのかな?
ゴーヤもか?Σ(゚д゚;)
そして、気付いた事がもう一つ・・・
東京ディズニーランドの「パレード」
沖縄バージョンに来年はなるのか
す・すげwwwΣ(・ω・ノ)ノ!
また一人で確認に行こう・・・
そうしようヽ(゜▽、゜)ノ
来年も独り身であるだろうことをココで宣言(`・ω・´)ゞ
(爆
妹が好きなのは・・・
おじいちゃん家に行くと、木彫りのプーさんが鮭をくわえてるのがあるね
(・ω・)b
プーさんといえば、元祖チビティーの教祖だぬ~ん♪
このあたりから、ヘソ出しがハヤリだしたね~
雷様におヘソを食べられるぞ!!
で
いったいお前は、どのキャラが好きなの?
というと・・・
キャプテン・ジャック・スパロウ( ´艸`)
ジョニーかっこいい
男なら!俺は海賊王なる!!(笑
ストーリーが好きなのでは・・・
ストーリーは、なかなか奥深くて良いっすわ
意外とグロイ
何だか・・・
ディズニーのオリジナルでは無いような気もしますが・・・
ドンマイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まぁ、とにかく10月から始まるスティッチ共々
これからも宜しくお願いします♪(・ω・)/
とりあえず昨日の感想とか
о(ж>▽<)y ☆
YOSHIKIは・・・言う事ない!!(笑
太鼓の達人は、KYも達人!?
良いな~YOSHIKIにプレゼント![]()
(; ゜艸゜):゙;`;:゙;`;
あれは・・・嬉しくない(爆
でもYOSHIKIは喜んでた!色んな意味で(爆×100
それと、風邪もいまいち!?
寝起きにノドが痛いのは、まだ治らない![]()
私は「ノドから」です(笑
皆さんも風邪みたいで・・・
大丈夫ですか?
添い寝しますよ♪
(; ゜艸゜):゙;`;:゙;`;
「レンタル無料」で貸し出します![]()
今なら、目覚まし機能に・・・
「好きな言葉モード」を搭載![]()
大好きな言葉で起こしてくれます
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかも!今回は、これだけじゃありません♪
このモードに追加機能として・・・
甘えん坊からダンディーなど約7種類の声色機能も搭載![]()
ぇえ━━━∑(゚Д゚)━━━!!!
それから!まだありますよ~![]()
「寝起きが悪い」という方もいらっしゃいますよね~!?
途中で起こされるとムカ![]()
と、くる方は・・・
ストレス発散機能も追加してあります![]()
叩いたり!殴ったり!投げ飛ばしてもかまいませ~ん![]()
最新の防御システムを搭載してありますので、壊れることがありません!
どうですか?一家に一台![]()
「抱き枕・エボリューション1号」
配送無料!もちろんクーリングオフ対象商品ですので
来た商品が、「何か違う」と思った方は、一週間以内に返品して下さい!
お問い合わせは
↓↓↓↓↓
090ーXXXXーXXXXまで![]()






