PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -89ページ目

【映画】JIG SAWデッド・オア・アライブ

( ̄Д ̄;;

最近・・・レスが遅くてスミマセンあせる


たま~に意味無く凹です・・・私

すると、無気力と言いますか・・・

何もスル気になれずヽ(;´ω`)ノ

精神の需要と供給のバランスが崩れるというのですか?

求める知識を枯渇すると、そうなるみたいで・・・

何かを求めてるけど・・・自分でも何を求めて良いのかが分からず?

ラビリンス!(´Д`;)


どうも「興味」の塊みたいな人間ですので、出来ない事を探して

出来るようになると「飽きる」(爆

で、今回は「ポップ・アップ」に興味を持ちました(笑

あの「飛び出す絵本」などのページを開くと・・・

パッ!と飛び出すアレ(笑


やっと興味が見つかったので、レンタルビデオを鑑賞(笑


Xファンにはお馴染みの「SAW」シリーズ!!

今回は、その第3段!

「デット・オア・アライブ」




これっすо(ж>▽<)y ☆


~あらすじ~

ある母子家庭の親子が誘拐され、目が覚めると木箱に中!

必死にそこから出るものの・・・娘の姿が無い!

娘の名前を叫びながら探していると、誘拐犯が現れ

銃で殴られて気絶・・・

「起きろ」との声に目覚めると・・・

パッケージの画像のように、首に縄を絞められ

木に縛りつけられている・・・

生き残るには、お腹の中に埋め込まれた「カミソリ」を取り出して

縄を切るしかない!∑(゚Д゚)


いや~B級でした!(爆

レンタル料金が100円じゃなかったら・・・むかっ

なにゆえB級かと言えば・・・

まずね~どうやって誘拐されたのか最後まで説明無し!

突発すぎる演出にリアル感「0」

お腹の中からカミソリを取り出すまではグロクて良かった

そして誘拐犯の意味深な「続けるか?」という言葉・・・

YES!と答える被害者・・・

「お!なんだ!!何か約束でもしたのか?このゲーム感覚の言葉は!?

クリアーしたら開放されるのか?」

などと期待したのが馬鹿だったΣ(゚д゚;)

何の関係もねぇ~むかっ

これ観ない方が良いですヽ(`Д´)ノ

起承転結過ぎて、ストーリーも設定もメチャメチャ(TωT)

最後なんか・・・


で?どうなるんですか????

みたいな~~~~(;´Д`)ノ


今回の作品は★

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でした( ̄へ  ̄ 凸

R15指定!日本VS西洋!

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中

(°∀°)b 「おばけ対決」

今回は「どっちが怖い 好き?」
ということなので・・・
どっちも好き♪

ゾンビって足が遅いイメージがありましたが・・・
昨日TVでやってたホラー映画は
ダッシュ∑(゚Д゚)
全力でダッシュしてるゾンビ≧(´▽`)≦
しかもフォームがキレイ(爆

あれ?笑うところじゃありませんか?

映画バイオハザードⅢでも
ダッシュするゾンビが出てきましたが
数が違いました(笑

走れ走れ~肉が欲しかったら走れ~って感じ≧(´▽`)≦
そのワンシーンの撮影が終わる度に・・・
ゾンビの顔でゼーゼー(;´Д`)言ってるアシスタントを想像すると・・・
≧(´▽`)≦

うける♪

幽霊なんかは・・・
壁をすり抜ける技能をお持ちですから
隠れても意味が無い(笑
ドラキュラは十字架に弱いなら、違う宗教では退治できない?(笑
狼男は「銀の弾丸」が弱点なら、核も効かない?(笑
時代を感じるキャラですね~♪

でもね・・・

これだけは「怖い」と思いました・・・

マジで・・・

(((゜д゜;)))

R15指定っす(((゜д゜;)))

















ギャ━━━(((゜皿゜;)))━━━!!!
レアアイテムをゲットしよう!

ハッピー♪ハロウィン♪


200810231411000.jpg
またまた行っちゃいましたディズニー(爆

ヽ(゜▽、゜)ノ


ハロウィン一色と言いたいところですが・・・

シンデレラ城だけはクリスマスに模様替え中( ´艸`)


一昨日ですが、出勤前にTVの「スッきり」で

ディズニーのハロウィンパレードを放送してるのを見て

そうだ(°∀°)b ディズニー行こうビックリマーク

ということで、正解はディズニー(爆


エボさんは、何をしていたかと言いますと・・・



200810231012000.jpg
隠れミッキー探し!!(爆

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


(°∀°)b 今回は、お店で買い物をすると商品を入れてくれる「ビニール袋」にも隠れミッキーが!!


∑(゚Д゚)確かに~!

しかも!!

ビニールの大小で、微妙に隠れている場所が違うビックリマーク

新発見( ´艸`)

天気が悪くΣ(・ω・;|||

午後から雨だったので雨

そそくさと帰宅・・・

でも・・・

このまま帰るのも「もったいない」

ので(°∀°)b




200810101945000.jpg
越谷イオンレイクタウン!!

(; ゜艸゜):゙;`;:゙;`;

結局一人で行く私(TωT)


だだっぴろい店内ヽ(゜▽、゜)ノ

色んなお店がいぱ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


一番驚いたのが・・・



200810231739000.jpg
喫煙所Σ(・ω・ノ)ノ!

オシャレじゃないか~

「隠れ家」的な~雰囲気にビックリですわ


200810231747000.jpg
画像向かって右のイスに座って゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


欲しい物が沢山ありましたが

我慢ガマン(笑


(*´Д`)=з

いつか誰かと行きたい


(T▽T;)Hi-Ho