PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -80ページ目

一休み一休み♪

自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中

おっす(・ω・)/オラ一休(爆

最近、コメやプチメのレスが延滞しまくってるエボです・・・
延滞料金はおイクラですか?∑(゚Д゚)

好きになるタイプ・・・

・・・(゜ρ゜)・・・




∑(゚Д゚;)


統一性がない!!
私は、その人の個性に引かれる傾向が強いと思われ
( ̄Д ̄;;

トータルバランスで個性が目立つ人ですな( ´艸`)
分かりづらい?

内気でシャイな人も「内気でシャイ」が個性だと
私のハートは理解します
( ´艸`)
すると・・・
笑った顔が見た~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
と、
します♪

外見だと・・・
「色白」と「黒髪」にめっぽう弱いです
(///∇//)

それが似合ってるのがキュンキュンなんです(爆
自分でも何が一番の基準なのか分からない・・・
Σ(・ω・;|||

こいう場合
ダメなタイプでなければ良いんですよね?
ですから
~エボのNGワード~
話しが合わない
気が強過ぎる
ジョーダンが通じない
日本語が喋れない

う~(-"-;A~ん
これくらいですかね・・・

これだけは言える事ビックリマーク


私を

愛してくれる人
(/ω\*)

hide画完成♪



(・ω・)/うんちゃ♪

今回はコノ「ROCKET DIVE」を描きました♪

誕生日も近いですからね( ´艸`)


またまた写メですので写りが悪i・・・orz


来年の私自身の飛躍も込めまして音譜



20081125174555.jpg
細かい陰がまったく写ってませんが・・・orz

楽しく描けたので「良し」です(*´σー`)


hideを描いてて、いつも思うのですが・・・

繊細ですな~

特に輪郭が(;´▽`A``

輪郭が決まれば9割は完成と言っても過言ではないでしょう

( ̄Д ̄;;

鉛筆をもっと濃い~の買おうかしら

私のタッチが弱いので、鉛筆を濃くしなくては・・・


もっと上達したいо(ж>▽<)y ☆

それと、気付いたことが・・・

10年以上カラオケでhideを歌ってますが・・・

hideよりhideを歌ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

良いんです音譜

hideだけ歌えて、hideだけ描ければ( ´艸`)

私はそれで一生過ごしていけますヘ(゚∀゚*)ノ


(・ω・)/Hi-Ho♪

恋の予感・・・♪

(///∇//)

今ね~♪

お仕事してまして~♪

外をチラッと、見たら・・・♪


∑(゚Д゚){お!カワイイ子♪

なんて一瞬考えてたら~♪

目が合ったビックリマーク(/ω\*)はんずかしぃ~♪


お店の前を過ぎ去って行く彼女・・・

しかし∑(゚Д゚)

戻って来たビックリマーク

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しかもお店に入って来た(°Д°;≡°Д°;)


やはりカワイイ(爆

スタイル良し(〃∇〃)

ファッションセンスも良し(〃∇〃)

髪も黒髪がお似合いで(〃∇〃)

私、黒髪が似合う方にめっぽう弱いです(笑

店内を物色され、ストラップを購入音譜

レジで~ガン見された(* ´艸`)

思わず「カワイイですね」と言うところでした(; ´゜艸゜`)

言わんのかいΣ\( ̄ー ̄;)


それはその・・・シャイですから(*´σー`)


これってに発展できますかね?(爆

また来てくれないとな~( ̄Д ̄;;

外見だけで好きになることはないので・・・

ムリやな(;´▽`A``

誰かに恋したいだけかも?

冷静に冷静に(°Д°;≡°Д°;)

平常心!平常心!(°Д°;≡°Д°;)

私の平凡な毎日にちょっとした悪戯やな~♪

ありがたや~(。-人-。)