PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -77ページ目

勝手ですね・・・

【映画】仮面ライダーTHE FIRST


PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-31Q3DXVKY1L.jpg
赤うぃ~マフラーは~♪正義の印ぃ~♪

動物愛するノリダーは~Σ\( ̄ー ̄;)


昨年は仮面ライダー35周年音譜

そこで、1号・2号を劇場版でリメイク!( ´艸`)

石ノ森章太郎の原作を大事にしています♪

ですので、人間の心情や苦悩を表現していて・・・

私は好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


しかし、カッコよくなりましたね~

どれくらいディティールが変更されているかと言うと・・・




PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室
旧・1号と2号ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で!



PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室
新・1号と2号ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

すこぶるカッコ良いのね~(笑

中身の役者もイケメンです(爆


やっぱ変身と合体は男のロマンや~ヽ(゜▽、゜)ノ


それに、仮面ライダーが私を「バイク好き」にした作品ですからね~

( ̄▽+ ̄*)

戦闘シーンが荒地を使用することから

オフロードバイクが使用される事が多いですが

やっぱりオフロード以外でのバイクが本来メインっすわ( ´艸`)


葱さんは「見るべし!!」(笑

(; ゜艸゜):゙;`;:゙;`;


今回の作品評価

★★★★★☆☆☆☆☆


原作を大事にしてくれてるのは良いのだが

映画という枠で、急ぎ足的なストーリーでした。

戦闘シーンはかなり良い♪1号・2号でスタイルがまったく違う♪

ただし、マスクを外しての戦闘シーンは・・・

明らかに動きが悪い(爆

「おやっさん」もちょい役でした(笑


V3まではリメイクされてますから・・・

今度はV3です♪

次回予告

「仮面ライダーTHE NEXT」

肝心の中身♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
携帯より失礼♪

昨日は、浦和パルコのタワーレコードで無事にゲットです

ALIVE(; ゚艸゚)∴ブッ

取り置きしていたはずのポスターを店員さんが探せなくて、レジでかな~り待たされました(笑
※浦和パルコで3000円以上お買い上げの方には、2時間の無料駐車券が貰えます(爆
Σ\( ̄□ ̄;)!!主婦か

で♪特典のポスター


2008の思い出がまた増えた
( ´艸`)

いや~顔がニヤニヤと・・・orz
さて、ALIVEの中身ですが・・・

こんな感じです♪
なるほど~こうやって3枚入ってるのね!

携帯の方は画像が見づらいですかね?

ちなみに初回生産限定のツアーパス・レプリカは・・・

実にマニア心をくすぐるアイテムです
(; ´゚艸゚)∴

ついでに良いことを思い付いたエボです(爆

追伸・・・
昨日、仕事を辞める事を伝えました
(´・ω・`)
職場の都合上、1月いっぱいまでと決定致しました。
このhideのALIVEと共に再度、人生の荒波を背泳ぎでスイミングしたいと思います♪
(; ´゚艸゚)

新しい職場も正式に決まりましたらご報告致します。
(*^ω^)ノヨ~ソロ~♪