PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -74ページ目

シングルベル♪

今年も鈴の音は除夜の鐘
(; ゚艸゚)∴ブッ


広瀬香美が・・・


ムカ(ノ`'Д')ノ~┻━┻

(笑)

ロマンスの神様♪
これ人でしょうか?
≧(^∀^)≦

今週も来週も再来週もずっと~♪
ロンリー!(爆
(; ゚艸゚)ウププ



・・・orz



皆さん♪
風邪には気を付けて下さいね♪

祝♪一周年(゚Д゚)!

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-71.jpg

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あぶ!

今日でブログが一年になりました
( ´艸`)


一年前の本日より初めて冒険したブログ
有害になりつつあります
Σ(゚Д゚)

読み返すと、文章も短く・・・
ウイウイしいヽ(゜▽、゜)ノ


色んな方々と知り合えて感謝感謝です♪

えぇ・・・
一年前のこの日にブログを始めたという事は・・・
去年もフリーでしたがなにか?
( ̄Д ̄;;


・・・orz


日記など三日坊主の私が・・・(笑
一年も続くと奇跡です!

危うく今日はブログを書かないとこでしたが(笑
これからも、何かない限りは環境汚染ブログとして頑張ります
(`・ω・´)ゞ

本当に沢山の方々・・・
ありがとうございます
°・(ノД`)・°・Hi-Ho!

マジ!ダルビッシュ

最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中

今・・・
ワタシのブログを読んでくれている
あなたに夢中
ドー( ・д・)σーーΣ(゚д゚;)ーーン!

私の名前は、もぐろ・・・orz


いや~・・・
インフルエンザの予防接種をすると
かならず風邪になる( ̄Д ̄;;
昨日はドラック漬で危うく加瀬たいsy・・・∑(゚Д゚)

そうですね~?
夢中になれるもの・・・
案外と昔から変わらないかも?
Xにhideは、言うに及ばず♪

ガンプラ!

о(ж>▽<)y ☆
作っては、何処かへ行くので・・・
一つも家にはありません(爆

意外と、お客さんのお宅に行くと・・・
ガンプラをやってる旦那さんは多いです( ´艸`)
私は完成すると、あげちゃうんですよね~

それから・・・
TVゲーム!

大人は恋をゲームと言う
ビー(σ・∀・)σーーー∑(〃∇〃)ーム♪

最近は、どちらもヤル暇なしヽ(`Д´)ノ
TVってVだからテレビではなくテレヴィですよね?(笑

最近は、派遣社員がバンバン解雇され
大きな社会問題になってきました・・・
一流と言われる企業でも、その波は避けきれず・・・
大変は時代ですよ(`・ω・´)ゞ
そんな世の中に反旗を翻す勇者が!
その勇者は、自ら職を失い
就活をしているという・・・

その勇者の名前は
エボヽ(゜▽、゜)ノひゃっほ~い♪

そう・・・
彼は正に・・・





就活に夢中である