PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -50ページ目

紅だwwww!!!・・・ついでにジブリ

俺の顔が紅!!
(〃▽〃)ヒック


お( ̄Д ̄;)!!

また酔っ払ってるのか?
発泡酒で(爆)
(≧∀≦)ノシ バンバン

金麦だZE!!
甘いZE!!



PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-84.jpg
紅の豚(笑)

(`・ω・´)飛べない豚はタダの豚だ!

S発言www(笑)(ノ≧∀≦)


ジブリ好きというより
宮崎ファンのエボ(=゜ω゜)ノ


その歴史は古く・・・

人類がまだ二足歩行・・・orz


未来少年コナン

知ってる人!晩酌して下さい(爆)
そして愛を語りましょう(爆)


体は子供!
いつでも素足!!
「未来少年コナン」
(; ´゚艸゚)∴ブッ
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090716010748.jpg

これを知らずして、ナウシカもラピュタも語れない(爆)

名探偵コナンじゃないよ!




風の谷のナウシカ
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-156.jpg
いや~♪このヴェスパーに乗りたい(笑)

唯一の漫画原作が存在し、映画は原作の二巻分だけなのね~☆
だから、全体のストーリーが気になる方は読むべし
(`・ω・´)ラン♪ランララランランラン♪

小学生からのお付き合いですな~♪




天空の城ラピュタ
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-124.jpg
先程の未来少年コナンに一番近い作品ッス
( ´艸`)

空からオニャニャノコが降って来たwww!!
( ̄□ ̄;)!!衝撃


冒険好きのエボさんには、かなりストライクの作品ですわ
(人´∀`)城に連れって



となりのトトロ
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-116.jpg
これは!
日本版「アリス」
と言っても過言ではないかと

トトロよりも、真っ黒クロスケを探したね(笑)


(≧∀≦)真っ黒クロスケ出ておいで~♪




魔女の宅急便
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-96.jpg
小さい頃は~
神様がいて~♪
不思議に夢を叶えてくれた~♪

松任谷由実はスゲェ!!


この作品には・・・
淡い青春の思い出が(笑)
(〃▽〃)


作品に出て来る猫のジジ

この「ジジぬいぐるみ」を好きな女子にプレゼントした記憶が蘇った(爆)
青いね~♪
(/Д゚\*)




もののけ姫
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-33.jpg
米良さんって、どうしてますかね?(笑)



おもひでポロポロ
や、蛍の墓
ハウルの動く城
まだまだありますが


酔ってるエボさんは、眠いので書きません(笑)



長い話しを最後まで読んだ方だけ、エボさんの淡い青春話がゲットできただけの
特典の薄い酔っ払いブログ
(〃▽〃)

現場は暑いwwwww

fake star―(・∀・)―♪


I am Japanese fake star!!!!!
(*`Д´)ノぶぅえぇwww

黒夢(・∀・)最高♪



いや~暑い!
(´ヘ`;)

現場は暑い!!!!!
全ての毛穴が大開放中ですぅwww

自分が汗臭い・・・orz



こんな日はね!

これ♪


PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-ui469875007_10.jpg
ガ~リガリ君
ガ~リガリ君
ガ~リガリ君~♪

リッチチョコチップ
( ´艸`)うまい☆


美味すぎるwww(≧∀≦)



思わず入部してしまいました(笑)
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-ui436585007_1.jpg

Xネーム募集(笑)

hideサイコー♪

イルミナティ―(・∀・)――♪


どうもヾ(´ω`=´ω`)ノどうも


たまには、携帯からも動画を♪
( ´艸`)

さて・・・


ハリーポッター観てます
久々に途中から観ると
訳ワカメ?
(?_?)

もののけ姫ですか?(笑)

サ――(・∀・)――ン!


今度、レンタルで続けて観よう♪そうしよう♪



一つ前に使っていた携帯・・・
音楽を入れてたのですが

新しい携帯はマイクロSDなので、ミニSDが使えずそのままでしたが
先日、買ったので早速移動♪
これで、hideにLUNA SEA、L'Arc-en-Ciel、XJapanも聴けるようになりました
( ´艸`)



音楽は麻薬です(爆)