PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -25ページ目

映画【エド・ゲイン】

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-51Lsl6grWRL.jpg
 
(=゜ω゜)ノちゃ♪
 
今、部屋を真っ暗にして♪イヤホンで聴きながら♪
観てました(笑)
 
 
ネタばれ必須で書きますから
m(_ _)mあしからず
 
 
 
 
◆エド・ゲイン
本名
エドワード・セオドア・ゲイン
 
 
そう・・・
 
 
実際に実在した人物であり
現実の猟奇殺人事件で逮捕された犯人です
 
 
本名にミドルネームがある通り、キリスト教のプロテスタント派の更に何とか系(笑)
 
その熱心な信者である母親に子供の頃から厳しい戒律を叩き込まれて育ち
その閉鎖的な教えから、母親は子供を守るためと、町外れの牧場で暮らす。
厳しい躾により、言葉遣いは丁寧だが、町外れの生活で幼少期に他人と関わりが少なかったため、不器用な性格となる。
 
 
父親は、早くに亡くなり
母親と兄の三人で生活をしていた
 
 
しかし、兄が亡くなり(ゲインが殺害した容疑が掛けられたが、事故死となっている)
※兄は、亡くなる前に、母親の躾などに疑問を感じ始めており、それをマザコンであるゲインは良く思っていなかったため
また、兄の遺体には頭部に傷も確認されていた。
 
兄亡き後、大好きな母親と二人きりでの生活が始まったが、母親の病気により
その生活は長くは続かなかった・・・
 
 
ただ一人となったゲインは、次第にオカシクなっていくのだった
墓から死体を掘り出しては、死体でブレスレットや太鼓、覆面にベストなど
様々な「芸術品」を人の皮や骨で作っていった・・・
 
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gifまあ~ザッとプロフィール的な事は、こんな感じッス
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_04_025.gif映画的な感想としましては・・・
 
 
あんまり(笑)
 
 
ゲインがモデルとなって誕生した
あの羊たちの沈黙に出てくる誘拐犯や
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_002_0007.gifジェイソン氏!
 
そのジェイソン氏を3度も演じた方がゲイン役!
しかしPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
演出が13日の金曜日みたいでPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_473_0014.gif残念
 
 
主人公的な警官と母親に、その警官の彼女
信心深い演出がチラホラ・・・
ラストスパートでも「神」に助けを求めるシーンがチラホラ・・・
 
 
そう!!!!!!
 
 
映画では、全く語られてませんが!
実際、分派とはいえ
ゲインも信心してるwww
 
正にアンチ系が見え隠れPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0130.gif
 
 
だから、こういう作品は
基礎知識が無いと、スルーしてしまいそうな演出があるので、そこはPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0077.gif好き
 
『俺は気付いたゼ!』的な自己満足が得られます(笑)
 
 
・全体的には、もっと異常性を演出した方が吉
・トラウマとなる幼少期の演出も無いのに、たまに幼少期の映像が入るのは意味不明
・オープニングで、実際の現場写真などは大吉
 
 
でもって、これを書きながら寝てしまった私は凶
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0079.gif

酒だ!酒!!酒持って来いwwww

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20091122205453.jpg
ヽ(*`Д´)ノんだ~


人の話しも聞かずに、一方的に決めつけて!
いきなり怒鳴ってんじゃねぇよ!!ヽ(*`Д´)ノ


自分がテンパって、正しい判断ができなくなってるくせに!
最低ですよ!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ


うん


俺!良く耐えたって感じだね!
後、一言でも怒鳴ってたらキレてたけどね!
すぐ怒鳴るヤツって嫌いだから尚更wwww



あ~ムシャクシャする!

こんなんだったらキレときゃ良かったなどと思ってみたりする~
ヽ(*`Д´)ノ



もう酒が無いぞ!
ヽ(*`Д´)ノ

ぜんっぜん酔わん!!!
ヽ(*`Д´)ノ

酒は・・・買いに行かないぞ!
寒いから
ヽ(*`Д´)ノ


なんじゃ!この寒さは!
ヽ(*`Д´)ノ


寒いんじゃボケぇ!
ヽ(*`Д´)ノ

風邪ひくだろ~!
ヽ(*`Д´)ノ

風邪になったら熱が出て、喉が痛くなるだろ!
ヽ(*`Д´)ノ

タバコが不味くなる!
ヽ(*`Д´)ノ

タバコが不味くなったら、あんた!吸う本数が減るよ!?
ヽ(*`Д´)ノ

いいの?減って?
JTが泣いちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ

ただでさえ値上げの話しが出てるのに!
喫煙者が減ったらJT泣いちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ

JTで働く人たちにも家族とか生活あるんだよ!
ヽ(*`Д´)ノ

もうね!こんなんじゃ
「タバコ売りの少女」になっちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ


(*´д`)ノ{タバコを一本、買って頂けませんか~…


て!なっちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ

寒い空の下で!悲劇が起きるよ!!!
ヽ(*`Д´)ノ

タバコ売りの少女!かわぁいそぉ~
ヽ(*`Д´)ノ

そしたら俺!訴えるからね!
ヽ(*`Д´)ノ

絶対!訴えてやるからね!タバスコ売りの少女のために!
ヽ(*`Д´)ノ


タバスコ売りの少女の代わりに!口の中にタバスコ5本位入れて!鼻と耳や!穴という穴にタバスコ刺すね!
ヽ(*`Д´)ノ

怨み晴らさでおくべきか!だよ!!!
ヽ(*`Д´)ノ

怨まれたらキツいよ~!呪怨って知ってる?
ああなっちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ

エンドレスだよ!エンドレス!
ヽ(*`Д´)ノ

家を壊したら?とか言っちゃったら、それこそ怨むよ!
ヽ(*`Д´)ノ

家だって壊すのに、重機使ったりして二酸化炭素が出るからね!
ヽ(*`Д´)ノ

温室効果ガスだよ!
CO2!!!
ヽ(*`Д´)ノ

地球温暖化が加速しちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ

今年の冬も「暖冬」です!って!なっちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ

寒いはずの冬が、暖かくなっちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ

良いの?寒くなくて?
ヽ(*`Д´)ノ

クリスマスに雪が降るの楽しみにしてる人の期待を裏切っちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ


そしたらラブホのオーナーも泣くよ!
満室にならなくて泣くよ!
ヽ(*`Д´)ノ

少子高齢化が加速するよ!
ヽ(*`Д´)ノ


「雪が降らなかったため、出産比率が1%を下回りました」なんてニュースになっちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ


アメリカみたいに多民族国家になるよ!
その辺にハーフのイケメンが沢山増えちゃうよ!
ヽ(*`Д´)ノ

選り取り見取りだよ!!
ヽ(*`Д´)ノ


「私、ハーフよりクウォーターの方が好き♪」なんて言っちゃうよ!!
ヽ(*`Д´)ノ

家系図が複雑になっちゃうからね!お母さんはイギリス人でお父さんのお父さんがオランダ人で、お父さんのお父さんの奥さんのお爺ちゃんがインド人で、そのお爺ちゃんの奥さんのお父さんが、アメリカ人
て!なっちゃうからね!
ヽ(*`Д´)ノ


ちょっと外にタバコ吸いに行ってきます
( ̄。 ̄)y-~~

MステにX!( ´艸`)

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20091118165555.jpg出たねPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
いや~YOSHIKIが(笑)
 
 
あ~懐かしかったPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
 
 
 
やっと給料日(笑)
長かったPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_01_074.gif
 
 
明日は買い物だねぇ~
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-kao_15_001_0043.gif
 
引きこもりのプロフェッショナルになりそうなので、寒いけど外!(笑)
釣りがしたい(笑)
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_06_054.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_06_054.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_06_054.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_06_054.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_06_054.gif
 
 
気になる小説も久々に見つかったのでPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_04_018.gif
本屋に行くのも良いPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_02_017.gif
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0138.gifビールでも飲みながら読むのも・・・