PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -21ページ目

追憶のマーメイド


年内に片付けたいこと
ブログネタ:年内に片付けたいこと 参加中



思い出!
(;´゚艸゚)∴ブッ


何人くらい
このネタ使うかな?(笑)

片付けたい事ねぇ・・・


・・・


・・・






しがらみ!
(;´゚艸゚)∴ブッ



片付けたいね!
キレイさっぱり!(笑)


ほんと!「死絡み」ですわ!
ヽ(*`Д´)ノ


こいつで胃が痛いの治らないからね!

治したいね!「胃」


ピロリ菌じゃなくて
ストレス菌だね!


もうね!ストレス禁だね!
(;´゚艸゚)∴ブッ




ちなみに九州じゃ
「片付ける」を「なおしといて」と言うね!

壊れてないけど!?(笑)


九州であって吸収じゃないよ!
吸収は腸だからね



今年も紅葉がキレイで、この紅葉はキレイに赤く染まっています♪
銀杏にも銀杏の実が沢山なっています♪

分かり辛いよねぇ





生きてる生き物は、やっぱり生物だから生きてる内に食べよう
息してると生きてるって実感する

いきイキうるさいよね



ちなみに九州では
「これ取ってあるの?」が
「とっとっと?」
だけで通じるもんね!

むしろ
取る、撮る、採る、録る、捕る、執る
の全てのニュアンスが
「とっとっと?」だからね!



Aしがらみとっとっとね?
Bしがらみとっとっと
Aとっとっとね
Bとっとっとよ



あ~しばらくは、しがらみは片付けられそうにないので
胃の為に「吸収」が良い物を食べよう
(;´゚艸゚)∴ブッ

ポエマーエボ(=゜ω゜)ノ

「ボクの未来」
 
 
ずっと見てた大きな空を
流れる雲に君を思い
 
手を伸ばして届かない空が
君との距離に感じてた
 
 
風を感じてた小さな僕は
早く大きくなりたかった
 
増えない歳がもどかしくて
永遠に感じた日々に
 
 
悔しくて
流した大きな涙
 
 
自分の手が小さく感じた
 
君を守れると
本気で思ってたこの手
 
 
広げた両手を握りしめて
ずっと見てた大きな空の下
走り出す雲を追いかけ
 
思い出すのは君の笑顔
何も疑わずに
輝いていた
 
ボクの未来
 
 
 
 
 
 
 
(=゜ω゜)ノセンチメンタルやぬ~ん
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0077.gifキャッキャッ
 
 
たまにな
たま~にな・・・
 
 
こうして書く事で、純粋さを思い出してんねん(笑)
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif迷惑か?(笑)
 
 
こんな時間にアップしてる方が迷惑ッスね
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_473_0011.gif
 
 
 
明日っていうか今日
これから寝て覚めたら・・・
 
動くで~(笑)
あっちゃこっちゃ行くで~(笑)
 
雨で動けなかった分
動きまくるでしかし!
 
 
 
さあ寝よ寝よPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0095.gif

やべぇ!Disney来たよコレ!!!オレ遅!!!!

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20091202150423.jpg
やべぇぇぇぇぇ!!
((((゜д゜;))))ガクブル
 
「アリス イン ワンダーランド」
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0077.gif
 
 
「不思議の国のアリス」のその後・・・
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0122.gifめっちゃ気になる!
 
 
どないやねん!どないやねん!どないやねん!どないやねん!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
落ち着けオレ!
 
 
 
 
落ち着けるかぁああ!
ヽ(*`Д´)ノ~┻━┻
 
 
 
 
しかも監督ティム・バートンPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
 
帽子屋にジョニー・デップPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
 
 
観るしかねぇよPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
 
 
今やDisneyのキャラクターとして定着した
「ナイトメアビフォアクリスマス」
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_04_025.gif監督ティム・バートン
 
 
大人気のキャラクターと化し、はまり役の
「パイレーツ・オブ・カリビア」
主演ジョニー・デップPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
 
 
実はこの二人、それ以前にタッグを組んでますPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
 
 
そうPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0077.gif
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_04_025.gif映画史に「名作」と名高い
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_02_012.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_02_012.gif「シザーハンズ」PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_02_012.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_02_012.gif
監督ティム・バートン
主演ジョニー・デップ
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_529_0008.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_529_0008.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0077.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_529_0008.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_529_0008.gif
 
 
や・やばス(〃▽〃)
 
 
 
ただ、心配なのは・・・
ジョニーなのだ・・・PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0045.gif
 
 
何が心配かと言うと・・・
 
 
 
 
 
 
 
ヒロインより目立つ(笑)
 
シザーハンズでもヒロインよりも強烈な演技力で、多分・・・ヒロインの顔は忘れてる人が多いかと・・・(笑)
 
だから今回も、誰が何と言おうとも主人公は「アリス」のはず・・・
(-"-;)
 
 
 
絶好ジョニーに喰われそう・・・
 
 
 
な、気がする(笑)
 
 
 
公開は来年の4月
しかも、今ハヤリの3Dですよwwwwww
ド——( Д゜)゜——ン
 
 
あらやだ目が3Dに(笑)
 
 
 
こりゃあディズニーランドも盛り上がるぞぉぉおお
キャッホ—ヽ(゜▽、゜)ノ—イ
 
 
ディズニーランドで「アリス」と言えば・・・
 
ちょっとお高い食事どころ(笑)
 
 
しかも外だと、隣がトイレってどうよ!?(爆)
 
 
アトラクションが一つも無い事に疑問を持つ方、私と付き合って下さい♪
 
Σ( ̄□ ̄)どさくさ
 
 
 
それと、もう一つ・・・
かなり深刻な悩みが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で観るって、端から見て「寂しい」となりますか?
(; ´゜艸゜)∴ブッ
 
 
 
まあ、一人でディズニーランド行けるので、大丈夫
心は折れない訓練はしています
°・(ノД`)・°・