PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -201ページ目

BLUE SKY CONPLEX


青空に乾杯!

これ、Myシェイカーです
D.O.D歌いながらシェイク・シェイク♪してると、飲んべえみたいですな
(≧ω≦)

部屋だと暗いのでベランダで撮影しました(笑





コンビニで買っちゃいました!
ラムレーズンと書いてあるだけで買っちゃいます!

もちろん、ラム酒も大好きです♪

「バカルディー」

サマーズの昔のコンビ名ではありません(笑


ホワイトラム酒です♪

無色透明なので、カクテルに持って来いです。






さきさん!買いました(笑

見ろや!このプリッツ!

カッチカチやぞ!
カッチカチ!
カッチカチやぞ!
カッチカチ!
(`へ´)



スミマセン・・・ザブングルのネタをヤリたいがタメに買いました・・・

これから食べます
(・∀・)ノ

辛い花粉~

祝!「みわっぺ」さんが新たな読者様に登録して頂きました
ヽ(´▽`)/

ほちゃらやろしく♪


今日は、いまから病院です!
日に日に症状が重くなる花粉症のため、飲み薬と目薬をもらいに行ってきます。

目がカユイし、ノドもカユイし・・・
(ノд<。)゜。

運転中のくしゃみはマジでヤバイです!
Σ( ̄□ ̄;)


事故で死ぬ前に病院に行きます(笑


更新がなかったら・・・
と、思って下さい(笑
ヽ(´▽`)/

非凡な才能?

↑コレ私が書いた絵( ´艸`)


「田島昭宇」氏の「多重人格探偵サイコ」の1コマを

エボが書きましたヘ(゚∀゚*)ノ


鉛筆で書いただけなので見づらいですね(^▽^;)


しかも途中・・・ドンッ


ほとんどのマンガを模写できます・・・役にタタナイ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



rayさん音譜

エヴァでも書きましょうか?(°∀°)b



7氏さんドクロヨ~ホッホッ

ワンピでも書きますか?



昨日の声マネも・・・


ロックな友人がイナイので、役に立ったことがありません!!

Σ(゚д゚;)



ええ、無駄の多い人生ですガーン



自分で満足してるだけですからチョキ



ちなみに音譜

カラオケでマネして歌う時に大事なのは・・・


声量です!!にひひ


今までも、マネして歌う人は多くいましたが!


声が小っちぇ~Σ(~∀~||;)


それをカバーしようとして、音量上げて、ハウリングしてるしヽ(`Д´)ノ


※特徴とキーが合ってれば、「似てる」と言われる領域になれますが!!

いかんせん声量だけは簡単にマネできませんよ~


そんな迫力の無いRYUICHIは「RYUICHI」ではないプンプン


(私、イヤな人になります)


必ず次に歌って、違いを見せ付ける!!

ハイ!イヤな人!決定べーっだ!


私、カラオケが無くても歌えます

声デカイです。



私と一緒にカラオケに行く男性は、「hide」と「LUNA SEA」は禁物ですビックリマーク


必ずエボに火が点きますメラメラ


hideなんかは、「7色の声」と言われるくらいムズイですから・・・


めちゃめちゃ練習したさ!大声で!!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


オタクですね♪


そこまで練習して・・・だれもファンじゃない!



友人、間違ってますか?(笑

( ̄∇ ̄+)エヘヘへへ