XJAPAN復活!
Hi-Ho!(・∀・)ノ
巷で噂のXJAPAN復活ライブ!♪

凄い熱狂ぶりですよね~
(≧ω≦)
久しぶりにメンバーに会える訳ですから!興奮が止まらない気持ちは、私も分かります♪
(≧ω≦)キャー
しかし!金銭的なことや、日程的なことで、様々悪戦苦闘をしている皆様が!
一番、苦戦しているのは・・・当日の衣装みたいですね~( ̄□ ̄;)!!
私なら、迷わずhideですが・・・
もし・・・違う衣装で行くなら?を考えて、参考になれば?と思いました♪
(*^□^*)
!これより先、危険!
私なら・・・YOSIKIのコスですかね('∀'●)

これで決まり!!
(≧ω≦)
家を出るときから、この姿!
無事に現地まで到着できるか!・・・分かりませんけでね(笑
Σ( ̄□ ̄;)
参考になりませんでしたね(爆
巷で噂のXJAPAN復活ライブ!♪

凄い熱狂ぶりですよね~
(≧ω≦)
久しぶりにメンバーに会える訳ですから!興奮が止まらない気持ちは、私も分かります♪
(≧ω≦)キャー
しかし!金銭的なことや、日程的なことで、様々悪戦苦闘をしている皆様が!
一番、苦戦しているのは・・・当日の衣装みたいですね~( ̄□ ̄;)!!
私なら、迷わずhideですが・・・
もし・・・違う衣装で行くなら?を考えて、参考になれば?と思いました♪
(*^□^*)
!これより先、危険!
私なら・・・YOSIKIのコスですかね('∀'●)

これで決まり!!
(≧ω≦)
家を出るときから、この姿!
無事に現地まで到着できるか!・・・分かりませんけでね(笑
Σ( ̄□ ̄;)
参考になりませんでしたね(爆
略して恋話~♪
ブログネタ:自分から告白する? 告白されるの待つ
参加中へっぽこ部屋へようこそ
告白・・・・(///∇//)ポ
人生で一度だけですね!告白したのは(/ω\)
OKでしたよ♪
・・・3ヶ月後にフラレましたけど何か?
この話しも小説に少しだけ書こうとは思ってます( ´艸`)
ぜんぜん楽しくないですよΣ(゚д゚;)
いや~心臓が
でしたよ~(笑
「はい」って、返事してくれた時は、足の力が抜けて座り込みましたね

初々しいですな~
失恋の痛手からか?その後は告白しませんね
(;´▽`A``
ズルイ?のか??引きずりすぎたのか??
そもそも、告白には自信が無いので、積極的になれない私・・・
ヘタレ過ぎる!!!
(=◇=;)分かってます自分でも・・・
そんな、へっぽこな私は自称「スパイダー」ってことで・・・
この巣に掛かる愛だけを食べて~あなたを逃がすと誓おう~♪
Σ(・ω・ノ)ノ!逃がしちゃいました(笑
良い歌じゃ~~( ̄▽ ̄)
オッケロ~ン♪
Hi-Ho(・∀・)ノ
束の間の休息・・・
この長い長い下り坂を~君を自転車の後ろに乗せて~♪
午前中に見かけた方です、画像が見ずらいと思いますが、矢印↑を付けてます・・・
( ̄□ ̄;)!!
い・良いんですか!コレ?
自転車の後ろに乗せてと言うよりは・・・
自転車の後ろカゴに積んで・・・って感じになってますけど!!! ![]()
しかもキレイにカゴの中にお婆ちゃんが体育座りで「スポっ!」て感じで・・・
そして、必死に自転車コグお爺ちゃん♪![]()
微笑ましいのか?何なのか??(笑
( ´艸`)つい和んでしまいました♪
愛を感じますね私!!(o^-')b
歳を重ねても助け合い、仲良く暮らしたいと思える瞬間でしたので、思わずパシャリ・・・
これって盗撮になるんですか??
(゜д゜;)じゃ・じゃあ、「徐に、たまたま撮ったシャメに映っていた」画像です。
・・・
・・・
更新が無かったら・・・
箱に居るかもです・・・