PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -15ページ目

ギャンブル講座~ギャンブル運~

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gifうんちゃ
 
 
色々と考えた結果・・・
 
とっとと書いて、終わらせたいので連投(笑)
※初心者中心に書いてます
 
 
【前回の復習】
*軍資金5,000円で、1日1回勝負する
 
*それを3日、今日打ったら、最低2・3日間を空けてから(ちなみに私は1ヶ月空けました)打つべし
 
*その3回で、2回以上の当たりを引ける方は、運が高い
 
 
 
さてさて、トータル15,000円でギャンブル運を見極める訳ですが
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gifこの段階で、すでに「向き不向きの第一段階」が発生するので大事です♪
 
 
 
私と同じなら、15,000円は、プラマイ0に近いでしょう♪
 
儲けも無ければ、減りもしない・・・
何だか「ツマラナい」感じがしますがPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
 
 
【ステップ2】
はい、3回の勝負でスロットをした方
ド素人でも、7を狙ってボタンを押すように書きましたねぇ
それでも、他のベルの絵柄やなんやらで(笑)
2枚とか6枚とか絵柄が揃うと、コインの払い出しがあったと思います。
 
で、大事なのは
「チェリーの絵柄を狙う」
特に、向かって一番左のリールのみPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif
 
 
この打ち方を、後に雑誌で「DDT」と言う事を知りました(笑)
 
 
※この段階まで来たら
再度、自分自身に確認しましょう
「ヤルからには勝つ!」と(爆)
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gifそうしたら、コンビニにGO
 
スロット雑誌を買いましょうPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiD_02_035.gif
買った雑誌を隅から隅まで読破するべし!
*自分が知らない知識は、自分で勉強する
*今、どんなスロット台が人気なのかを知る
*自分が打ってみたい台を決める
*打ちたい台の左リールの絵柄で、7の上下にチェリーの絵柄があるので、それを狙うために覚えておく
 
 
パチンコ店はホールと言ったり
目押し
ビタ押し
リーチ目
準押し
逆押し
中押し
3枚掛け
1枚掛け
設定
払い出し
 
これらの用語が、何を意味しているのかを勉強しないとチンプンカンプンのままでは勝てませんPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif
 
 
次からは、それらの用語も説明なく書いてくので
気を付けて(≧∀≦)

ギャンブル講座~ギャンブル運~

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gifどうもどうも
 
 
最近始めた麻雀ゲームで、「運」のバロメータだけが異常に有る
エボ(=゜ω゜)ノです(爆)
 
 
無駄にギャンブル運だけあります(笑)
 
7年前に、パチンコ店より突如として姿を消した
スロッターエボ(=゜ω゜)ノ
 
 
収支は常にプラスなのに・・・
何故、彼はスロットを止めたのかPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
そんな謎も、このシリーズ(シリーズ化しようとしている)を読めば納得(笑)
 
 
さぁさあPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
寄ってらっしゃい
見てラッシャ~イ(べんぞうさん)
 
【第一回】
「ギャンブル運の見分け方」
 
ギャンブル運・・・PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_01_016.gif
それは・・・存在する
ギャンブル運・・・
無いヤツは勝てない
ギャンブル運・・・
見極めろ!ギャンブル運PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
 
ギャンブルとは・・・
「9割の運と1割のアドリブ」
~アドリブ王子より抜粋~
 
はい!そこの
今からパチンコやパチスロを始めようと思ってるキミも!
なかなか勝てないキミも
 
 
先ずは・・・
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif5,000円を握り締めろ
 
そのお金でレッツGOパチンコ店♪
 
 
パチンコでもスロットでも良いから
5,000で勝負
一回でも当たれば
等価交換なら取り戻せるし、5,000以内ならプラスになるPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0114.gif
 
大事なのは「その5,000円で当たりを引けたか!?」
てことPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif
 
引けないなら「運」が低いね
引けたら「運」は高い
 
 
ちなみに、パチンコなら台は何でも良い
※スロットだと、何でも良くない
 
最初は「告知ランプ」が付いてる台(最近の台は殆ど付いてるからOK)で、しかも変なシステムが入っていない
「A400-type」がオススメだ!
すなわち、一回のbigと呼ばれる当たりで、コインが400枚払い出される台の事だね♪
有名なのが
↓↓↓
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20091220232809.jpg
GOGOジャグラー
 
何にも知らなくても、当たりが発生するとペカッと、ランプがヒカルので、bigかbarを狙えば揃うという親切設計(笑)
 
こういう台で、チャレンジしましょう♪
最初は、回転している「リール」が見えにくいと思うので
「7」だけ狙ってボタンを押すべしPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiD_01_042.gif
だいたい7は「赤色」になっているので、赤色に目標を定めて
1・2・ビタッPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiD_01_042.gif
1・2 ・ビタッPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiD_01_042.gif
みたいに、自分のリズムで押してみましょうPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif
 
 
こうして、1日5,000円で遊ぶ
これを「日にちに間を空けて3日」
3日連続ではダメですよ~
何故なら・・・わざと運にムラを作るためです
ギャンブル運は、そのムラに強い!って事♪
 
 
ともあれ3回試してね♪
2回は当たりを引けたら、次のステップだPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
 
 
残念ながら0~1回なら
ギャンブル運は低いので、例えスロットを覚えても
「下手の横好き」か「貧乏暇なし」になるから止めましょうPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif
 
 
 
以上、独断と偏見だけど
エボ(=゜ω゜)ノさんの、実体験を踏まえて
才能ある人は、少しでも負ける数が減るし、ギャンブル運無い人は、借金する前に踏ん切りをつけて欲しいから書いてます♪
 
次のステップに進めた人は、次の記事も楽しみにお待ち下さいwwwwwww

これが群馬じゃ~!?

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20091220104807.jpg
 
はい(・∀・∩)
 
仕事で群馬は藤岡市に来ました
 
パッと見・・・一番デカイ建物がラブホなんじゃ~
 
画像の下には、手袋が落ちていて
植え込みには、ペットボトルしか見えないけど、空き缶もパなく棄てられてるゼ!
 
 
どうだ!参ったかPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
 
 
 
これより東京は板橋区に向かいます
(`・ω・´)