PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -112ページ目

ちょっと!奥さん!大変よ!!

(* ̄Oノ ̄*)知ってる?


今秋から・・・「白物家電」が一斉値上げするそうよビックリマーク


やだ~Σ(゚д゚;)


それって「洗濯機に冷蔵庫」とかじゃないの!?

だから、買い換えるなら「今のうち」よヽ(`Д´)ノ


値上げ値上げで、家計に直撃ね~むかっ

電化製品は10年くらいが寿命だから、近いのは買い換えとくべきねグッド!


備えあれば・・・ねビックリマーク

そうよ~

うちの電化製品は、まだ大丈夫だけど

TV欲しいわ~テレビ

最近、「ぷらずま」とか「えきしょう」なんてのが薄くて良いわよね~


でも知ってる?(´0ノ`*)

最近じゃ「有機EL」何てのが出てきてるのよ~


何それ?「ゆうきイーエル?」

そうそう有機ELビックリマーク

ソニーが薄さ6mmのTVを出したけど、それが「有機EL」って言うらしいのよ~

∑(゚Д゚)薄!!

うちの旦那の存在感みたいに薄いのよ~(笑

(´0ノ`*)それなら私の旦那も負けてないわ(爆

あははhahahahaビックリマーク


でね、その有機ELを生産ラインに乗せてるのが韓国らしいんだけど

日本も負けずに拡大するらしいのよ~

でね♪でね♪

松下や東芝なんかの大手が一緒になって開発と量産の技術を進めて

2012年頃に「40インチ」のテレビを目指すんだって(´0ノ`*)


凄いじゃな~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

じゃあ何!?40インチのTVを壁に張り付けられるの?


そうよ~(* ̄Oノ ̄*)fufufufu♪

だけどビックリマーク憎たらしいのよ!!

「地デジ」ってあるでしょ!


あ~「2011年にアナログから地デジへ」ってやつね(b^-゜)


そうビックリマークその「2011年」がポイントなのよ!!

有機ELが出るのが2012年頃、アナログ放送が見れなくなるのが2011年

TV出るの待ってたら肝心のTVが1年見れないのよショック!


あらヤダ


だから、ギリギリまでブラウン管で我慢しようと思ってたけど・・・

買うなら今のうちYO!


うちも主人に頼もうかしら?あ!主人が帰って来た♪


じゃあ、またね♪それから、分かってる?「合言葉は」


値上げ!

気を取り直して!!

気合入れろwwww!!!オレ!




200808211805000.jpg
ヽ(`Д´)ノよっしゃ~ビックリマーク


油断一秒!爆殺必定ビックリマーク

止まんな!休むなビックリマーク

合言葉はッ!?


「あざーす神サンッ

テメェ俺らを見捨ててくれて!!」


(・ω・)/ども

昨日のブログは個人的な意見ですので

コメ返はいたしませんm(_ _ )m


ただ、沢山のご来店に心より感謝申し上げます音譜


あ!それと、埼玉の皆様スミマセンあせる

昨日、今日と悪天候に地震は・・・雷

私の怒りがシンクロした結果ですドクロ


今日の夜からは、天候も落ち着いてくるでしょう

(;´▽`A``

(笑


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

仕事中に何度かオチましたが・・・

無事に終わりましたグッド!


それでは、帰ったらZzz…(*´?`*)。o○

たぶん、深夜に目覚めます(爆


ありませんか?

眠たいのに、いつもと違う時間に寝ると

これまた違う時間に起きちゃう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ていうか~(笑


最近「肉」を見るのもイヤぶーぶーおうし座

ガーン


だから今日は「お刺身」(大好物)でも買って食べますうお座


だいたい、深夜の3時とか4時とかに

よく牛丼食べれるな~ガーン

5時から生姜焼き定食とか・・・

お陰でこっちは一人で大変やっちゅうねん(笑


Hi-Ho♪

読者様・アメンバー様・ブログを読まれてる方へ


わしゃ~怒っとんのじゃ~!!


注意私のブログへの考え注意

ここ最近、私はイライラしておりますビックリマーク


さて、そもそもブログとは何か?

私は日記を皆にみてもらい、それを読んだ方が気軽に感想を書き込める事により、コミュニケーションをやりとりできる「近未来日記」みたいなモノと思っています。

もちろん、設定によりいくつかのバリエーションができます。


仕事や私生活での出来事音譜

趣味の共有音譜

連絡の場音譜

などなど、使い方も様々だと思いますビックリマーク


実際、私もブログを始めるまでは、こんなに楽しいとは思いませんでした。

特に私の場合は「趣味」を共有できる方々と、こんなにも多く知り合えるとは思っておらず・・・

感謝が尽きません(。-人-。)


しかしビックリマーク

そんなに便利なブログだからこそ、気を使い粗相の無いようにしようと注意しております。

相手の目を見て話せる訳ではありませんし

声ではないので、意図して伝わらず、誤解を招く要素も含んでいるからです。


まず、現在の私の事について、皆様に知って頂きたいと思います。

現在私は、仕事とは別に「バイト」と「新聞配達」を掛け持ちで働いています。

今年の5月頃からですクローバー


正直、体の疲労感は凄まじく、それまでぺタを返していましたが、空いた時間を睡眠に回すようになってからは、殆ど返せなくなりました

「申し訳ありません」m(_ _ )m

コメも同様ですm(_ _ )m


体調を悪くする事は出来ませんので、少しでも仮眠などで寝不足を補っております。

しかしながら、時間を作り「コメ返」や「ぺタ」をしたり

正直、ぺタ機能は無しにしようかとも思いましたが、残してくれる方々がいますので、そのままにすることにしております。

今まで、ブログに使ってた時間をバイトや仮眠に使うことで、なかなかお邪魔できなくまりました。

今日も仕事が終われば、夜はバイトが待っています

しかもPM11:00~AM8:00までですあせる

明日も仕事はありますので、寝れません。


心身共に、疲れ果てておりますがビックリマーク

それで、私のブログを読んで不快に思う方はいらっしゃいますか?

人の本質を見抜くのに「意識と無意識」があります

「意識」とは、自分の意識して行う行動です

「無意識」とは、自分の意識しない行動です。

人は無意識に他人にどう接するかで、その性格などが分かります

では、どういう時に無意識に行動するかビックリマーク

「自分に余裕がない時」

「自分にとって、どうでも良いと思える人といるとき」などです

体調不良や肉体的疲労などで、自分自身に余裕がない時こそ、他人にどう接するかが、その人の器量だと思います。


ですから、私はそのような時こそ「他人に甘えたり」しませんビックリマーク

「今の自分には余裕がないから分かってよね!」的な行動は「我」であり、迷惑をかけてしまう恐れがあるからです。

他人に理解を求めるよりも前に、自分が変わるべきだと人生で学びましたビックリマーク

苦しさの極限で、他人に良く接してあげられる「器」を私は欲しいからです。


そのまま私の考えに入ります

私が忌み嫌う人間は「他人に思いやりの無い」人間です

大なり小なり有るかと思いますが

嫌いだから「こうしてやる」

むかつくから「こうしても良い」

そいうのは嫌いです


仕事や私生活での不満から「愚痴」はあると思いますが

「誹謗中傷」は限度を超えてると思います

状況がどうあれ、先に言った方が「悪い」

イジメられる側よりイジメる方が悪いのです

ましてや同じアメブロをやってる人を誹謗中傷し

「私の考えは間違ってない」的な意見で仲間を囲うような人間と

上手にお付き合いする自身はありませんパー


それを読んだ人も「今度は自分が書かれるかも」と脅迫概念に陥りますむかっ


問題が起きた場合、その「原因」があります

どうか周りを巻き込まず、自分で解決して下さい。

本当に誤解で、相手に理解してもらいたいのなら、文句ではなく「誠実」に対応すべきです。

私もブログを始めたばかりの頃

携帯から「あるブロガー」さんにコメをしました・・・

電波の状況か?サーバーの状況か?

「送信できませんでした」と画面に出たので

何度も繋がるまで送信しました・・・

すると、こちらでは「送信できませんでした」と携帯に出ても、実は送られていて「何度も同じコメが相手のブログに乗っていました」

それが分かったのは、そのブロガーさんからプチメが来て発覚!

誠実に謝罪しましたが、誤解は解けず・・・読者からも消されました

それで、そのブロガーさんの悪口を言いますか?普通なら言わないですよ!

誤解を招いたのが私ですからビックリマーク

例えシステム障害であったとしても、それは私の無知が起こした結果です


悩みましたが励ましもあり、こうしてブログを続けています


長々と書きましたが、これが私の考えです

100%正しいとか正しくないとかではなく「私の考え」です

お気に召されなければ、読者やアメンバーを解除して下さい

(。-人-。)

何も言わずに去って下さい。追いかけません


「楽しい」ブログが書きたいだけですむかっ