cocoa room -2ページ目

cocoa room

趣味のことや日々の出来事なんかを気が向いたときに気ままに書きます♪

こんばんは~音譜





ここ最近寒くて冬真っ只中って感じですね。。


僕の住んでる地域も雪が降ったりしました。

まぁ降るだけで全く積もったりはしなかったわけですが・・・


それでも雪が降るだけでかなり寒く感じますねあせる






今日はタイトルにもある「牡蠣」を食べに行ってきました音譜


前々から行ってみたいとは思ってたのですがなかなか行く暇もなく、今日ようやく行く事になりました。




まず家から車で20分ほどの場所にある結構有名な牡蠣小屋に行ってみたのですが、結構な行列が・・・汗

寒い中何十分も待ってられないので、その近所にある牡蠣小屋へ。


そこは行列もなくすぐに座れました。

そして牡蠣を注文。



cocoa room

相方と共に約2キロほど平らげてやりました。

この時期だけのものなのでやっぱり一度は食べておきたいですね。



お腹いっぱいになったところで、特に予定もなくすることもなかったので近所のパチ屋へ音譜





結果は・・・


cocoa room

相方絶好調でしたニコニコ



というわけで晩御飯は相方の奢りでリンガーハット寄って帰りましたラーメン




それではまたパー

こんばんは~


またまたご無沙汰してしまってましたあせる


まめに日記代わりに更新しようと思っているのですがなかなか・・汗

毎日何度も更新してる人は尊敬しますねショック!







さて、我が愛車のミラココアなんですがすこ~しずつ進化してますグッド!





まずはこれ


cocoa room




cocoa room



シートカバーを装着しましたクラッカー



オクで購入したんですが最近のシートカバーは凄いんですね

純正のシートにかなりピッタリフィットします音譜



その分、取り付けがかなり大変です。

ミラココアに装着するのに2時間くらい掛かりましたしょぼん

でもかなり満足度は高いです音譜








お次はこれ
cocoa room


フォグランプHID化です。

これもオクでヘッドライトと一緒に購入しました。

とりあえず装着しました。

フォグはあまりグレア光が出てないのでこのままで様子見ます。





最後はこれ


cocoa room

ヘッドライトHID化(左側はまだハロゲンね)

ちなみに取り付け2度目です(爆)

早速中華クオリティを発揮してくれたので2セット目です(笑)


これはかなりグレア光がひどいですあせる

どうにか対策します叫び






まぁこんな感じでボチボチ弄ってます。

ヘッドライト対策が出来たらまたブログに載せますね~




それではまたパー