変な題名だと思ったそこの貴方!!
とりあえず読んでみて。
昨日友人とホルモンを食べていた時に
話していた会話なんですが、
ゴン子:A子てさー、猫2匹と安定して食べていけるだけの安定した職(それか財産)
があればそれだけで天国でしょう?
A 子:うん。ホント天国だね。今コロナだし収入不安定だから、収入不安定な事以外は
今だって天国だよ。
ゴン子:私、大好きな友達もいるし、とりあえず仕事も安定してるけど天国感ないなー。
幸せは感じてるんだけどねー。
A 子:そりゃそーだよ。ゴン子の穴が一つ埋まってないもん。
ゴン子:えーーー。何その穴ってww
そもそも穴ってなんだよw
A 子:人にはさ、自分が幸せだなー。
天国だなーって思う為には埋めておかなきゃいけない穴があるのよ。
人によって穴は一つの場合もあれば複数の場合もあるんだけどさ。
とにかく穴が埋まってないと人生の満足感は得られないのよ。
ゴン子:なんかすごいじゃん。そんで私の穴って何よ。
A 子:男だよ。
今好かれたい、付き合いたいとか思う男いないじゃん。
ゴン子:うん。
いない。
A 子:ゴン子は、付き合うとか結婚するとかに拘らないけど異性と思える男がいないと
穴が埋まらないから現在天国感がないんだよ。
ゴン子:なるほどね。しっくりきたわ!!
じゃぁー、私は天国感を感じる為には男も必要だって事だね!!
A 子:そーよ。自分が幸せを感じる穴がいくつあるのか。
その穴の種類を知る事は幸せになる為に大切なことなんだよ。
ゴン子:すごい発見だね。
とても勉強になりました!!
こんな感じで5時間もダラダラと話し、伝票が二枚になるほど
飲んで食べましたとさ。
みなさんも天国感を感じるのであれば自分の穴の数と種類を
よく知っておくと生きやすく、幸せへの近道になるので
お勧めですよ♪
ご相談や質問等は→zookonic@yahoo.co.jp まで
実際お会いしての相談は30分4,000円+交通費(場所代がかかるのでzoomより高いです)
※初回は、60分で対面相談4,000円です。40分でzoom3,000円
番組 #ゴン子の時間 #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/51396