K&K CRASH into the soul 東京公演
楽しく終了!
音楽への愛がたくさん溢れる時間。
ご一緒できて嬉しかった。
話が楽しすぎて、演奏が迫力すぎて
終始笑っていた。


暑い中、ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました。
星川さんとKashくんの対決演奏。
本当に息を呑む感じでした。
どこまでも止まらない。

次は大阪8/23です。


こちらも楽しみなメンバーの皆様と!
濃い〜時間になるでよう。
皆様、お待ちしてます。

会場の「ニューエイト」の皆様。
スタッフの方々がミュージシャンばかりで
本当に温かい会場でした。

そして8/22」のienomi
こちらも楽しい映像と演奏で
お待ちしてますね。

レイニーおやびんが見に来てくださいました。
会場で見つけた時、背筋が伸びました。(笑)


#K&KCRUSH
昨日は….
朝からたくさん海外からメッセージや
フォローが来て、、、
「また乗っ取られたんだ。。」と
パニックになっていた。

James poyserと最近連絡をとっていたので
そこからかな?とか震えていた。。

よくよく調べたら、Jdillaとの
レコーディングを誰かインスタにアップした
共同投稿者というのにしていただき、
記事から飛んできて、たくさんのメッセージを頂いた。


1999年デトロイト。
アップしたのは、その時にまだ14歳くらいの
男の子「ラルフジュニア」
レコーディング中に、ずーっとスタジオの
後ろで眠い目を擦りながらJdillaの作業を
「勉強だ!」って立ったまま見ていた男の子。
学校からMPC片手に帰ってそのままスタジオに来て、
最後には力尽きてソファーで寝ていた姿も
可愛かった。


スタジオが終わって、クタクタの私に
「僕のトラックも聴いて」と聞かせてくれた。
この子は絶対にプロになるなぁと才能を感じていた。
プロになって活躍していた。
とても素敵な話だな。嬉しかった。
Jdillaの音楽はみんなの心から消えない。
私も忘れない。
ありがとう!

映像は「ienomi」でお客様に
思い出として見せて語ったりしてきたのみ。
8月の大阪公演でも見てもらう予定。
私のレコーディング風景を撮影したのみの
ちょっぴりな映像ですが、、、
海外から「売ってほしい」とか連絡もあったけれど
そんなことは絶対しない。
ただ、Jdillaを恋しいと思っている
ラルフ、T3、あなた達には全部送るよ。
それが一番だと思う。
ラルフィー、私を思い出してくれてありがと。
本当に見つけてくれて嬉しいよ。

たくさんの有名なプロデューサーやDJの
方々、ご連絡ありがとうございます。
No respectやHip Hopスタイルのメッセージは
今の私にはどんなに有名な方でも返信は
できません、、、ごめんなさいね

ただ彼と作り上げた音楽を楽しんでくれたら
幸せです。
いつまでも尊敬しています

#Butterfly
#Jdilla
#Detroit
シンガーYOURIさんと
井上あずみさん還暦&応援ライブに
お邪魔してきました。

「となりのトトロ」「ラピュタ」「さんぽ」まで
あずみさんが歌うジブリ映画のシーンが
鮮やかに浮かぶ時間、まさに日本の宝だ。
感激
病気と戦う辛さを全く見せない、どこまでも
陽気なあずみさん。
それを支えるYOURIさんたちの温かい空気。
友達って最高
YOURIさんの歌声、ダイナミクス、感情。
全てに想いを感じました。


ガラスみたいに透き通ったシロンちゃまの
歌声にも涙
楽しくて、美しくて、愛が溢れた時間でした。




あずみさん、まだまだリハビリ大変だと思いますが
また一緒に歌わせていただける日のために
私も頑張ります。
どうぞゆっくりご自愛ください。
みんなで歌うシーンにて、、、
トトロのサビを叫んだもので、、
私は今日声がかれております。

歌い手としてのその背中を
真っ直ぐに見られるような
歩き方をしていきたいな。
ありがとうございました。

YOURIさんとシロンちゃまの親子コーラス
すごかった!



#井上あずみ さん
#ゆっくり待ってます