ワロックフェスvol.4に向けてミーティング!

JOEさんの一言一言は本日も心に響く。
音楽ジャンルのカテゴリーは「かっちょ良い」or
「かっちょ良くない」しか無いんだと
改めて思う。
それにしても、、、打ち合わせですぞ!
やっぱり44マグナムですから
昼からマグナムボトル。。。


打ち合わせ中に1本カラになったど〜!!
JOEさん、スンゲェです!


#ワロックフェス
#44マグナム
#楽しみじゃ
本日10/1 20:00~「WA-ROCK festival vol.4」
一般チケット発売です。
プレミアムチケットは完売との事で
ありがとうございます。
年末ぱ〜りぃ〜!!
皆様、お待ちしてます



12月29日(月)
WA-ROCK festival vol.4@roppongi BAUHAUS
17:00OPEN/18:00START
(supported by AnythingAllRightFestival)

ZOOCO(ex.エスカレーターズ)
高樹リオ(ロッカフランケンシュタイン , ex.TRYBECCA)
坂本英三(UNCHAINED , ANIMETAL , JAM Project)

B. 石川俊介(聖飢魔II,FireAttack)
Dr. 宮脇JOE知史(44MAGNUM , hide with SpreadBeaver)
Gt.SYU(GALNERYUS)
Key. 佐藤達哉

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02y05p48a3p41.html
TWO OF US Joint Liveゲスト出演でしたぁ。



”Fujikoちゃんとシンガポールから
帰国中のRynaさんのジョイントライブ
ゲストで歌わせて頂きました。

Fujikoちゃんが「私と一緒に歌うのがずっと夢だった」
と紹介してくださり、、、あまりにもハードルが高すぎて
ドキドキでしたが、盛り上がりました。


楽しかった!

FujikoちゃんのステージもRynaさんも
個性あふれる清らかな歌声で素敵でした。

私は、、、久々の六本木、開場前にふらりと
ずぅさんぽ。
「ドクターペッパー君」に出会い注入。

懐かしいと初めましてが交錯する不思議。

本日も出会いに感謝。

遠くから来てくださったお客様、
ファミリーな仲間も見に来てくれて
ありがと!

大好きファミリー


シロンちゃまきゃわい〜!!