ハッピーハロウィン


昨日はリハーサルDay!
元ワックワックのTOSHIちゃんと
記憶を手繰り寄せるような作業。
話はやはり「あの頃」に脱線する
全く過去を覚えて無い私と違って
TOSHIちゃんの記憶力は半端ない。


そして2025年バージョンに
ブラッシュアップした空間に
なるように打ち合わせは尽きない。
楽しい夜になりますねぇ。
だって、、、
あの人もこの人も、、集まるんだよ。
92年〜94年の空気感配達人。

残席僅かとの事。
お待ちしてますぞ!

#スマボイ
#90年代の音楽シーン
SOYSOULメンバーのケイズ君。
アメリカ帰りで、歌のカッコ良さに
感動して、誘ってバンドを一緒に
始めたシンガー。

ラジオもテレビ出演もライブも。。。
トークが制御不能で
天然で、面白い(放送スレスレ。。いや出来ないかな)

各地で食べた美味しいものを参考に
唐揚げのお店「長寿」を町田に
オープンした彼は今も
私の「ienomiライブ」でもいつも
美味しい唐揚げを作ってくれる。

なんと!!
彼のお店が「オモウマい店」という
番組で11月4日夜19時から1時間
特集されるそうです。


人生何が起こるか分からない。
ケイズ、さすがだよ!!
大人気店だからね。

編集されていると思うけど
放送大丈夫なんだろうか?
皆さんも、そこを含めて是非
番組チェックしてね!


#唐揚げ長寿
#オモウマい店
#どんな放送になるんだろ?
#caize

12/29開催のワロックフェス選曲会議。
今回は「お客様からのリクエスト」&
「メンバーからのリクエスト」も
たくさん取り入れて、カラフルな楽曲
揃いましたぁ!




このメンバーがずっとやってみたかった楽曲。。。
歌えるんか?私。
ワクワクしております。
そして、and moreな企画だらけ。
まさに大忘年会ですね。
皆さま、お楽しみにね!!

#warockfes
#ワロックフェス