毎回、久しぶりになる
ぞの だよ。
愚痴を言うブログになってるwww
彼氏さんと別れましたwww
何回別れるんだって感じだけど…
今までは喧嘩しても会えたり、どっかでまたラブラブ出来るんじゃないかなって思ってる自分がいて
でも今回は、離れすぎて遠くて仲直り出来ないなって。
どんどん離れてる気がして。浮気とかじゃなくて、ただたんに心が遠くなったんだなって。
遠距離になった時は、遠距離なんて何のその。大丈夫だよ。遠距離なんて楽勝だよ。って思ってたんだ。
すぐ一緒になれるよ。って思って…
難しいね
寂しいね
遠距離って何も出来ないんだよ。
何も出来ないんだよ。遠くて。
お互いが見えなくなってしまうんだね。
大好きだけど、何も出来ないんだもん。
好きだけど遠いんだもん。
どうしたらいいの?
ちんぷんかんぷんだね。
もう体がどうかなってるの。何かの悪い病気かってなぐらい、口内炎みたいなのがずっと治らなくて、お腹の激痛で動けなくなるとか。痛くて最近、もうそろそろやばいと思ってるのだ。初入院かなとか一人で考えてる。
新しい恋に行けるかな。。。。。
彼氏さんに会いたいよぉ…
ぞのです。
近くに行きたい…会いたい…
禁断症状です。
結婚したら、毎日一緒なのになぁ。
早く一緒になりたいなぁ…最近そればっかり考えてるwww
難しいのだ。
ゴロゴロゴロ。おやすみなさい。(なんじゃそりゃ…)
ぞのです。
近くに行きたい…会いたい…
禁断症状です。
結婚したら、毎日一緒なのになぁ。
早く一緒になりたいなぁ…最近そればっかり考えてるwww
難しいのだ。
ゴロゴロゴロ。おやすみなさい。(なんじゃそりゃ…)
最近Skypeで断っても断っても申請してくる人がいるのが不思議でたまらん…
男の人なんだけど女のアカウント・・・(;´Д`)
あっ ぞの です。
結婚話で彼氏さんと喧嘩。
ずっとずっと待ってるのに、考える余裕がないって言われて…仕事が忙しいのも大変なのもわかるんだけど…。
何年待てばいいんやろうか。
マネージャーになるまで待ってってずっと言われて待って今度は遠くに行って、待って、お金がたまったらって待って考える余裕がないって…言い訳ばっかり。
結婚したくないから伸ばしてるだけなんだよ。
もう嫌やぁ。
こんなに付き合っても進まないんって私なんなん。いつになったら。2、3年で結婚する人がどんどんいるのに…私達はなんなん…。
もう彼氏さんでは無理なんやろうか…。
新たな恋を探すべきなんやろうか、大好きだけど。こんなに進まない会えない恋愛は辛い。
本当に考える時期なのかなぁ。
この前同窓会があったらしいけど、私が夢の女性がだといってた人がいたらしくwww総合点がいいらしい…。ルックスとスタイルとか雰囲気がwwwきゃーwww
すごいその方が心配でなりませんけど…今までどんな女性と出会ってきたんだって言うwww
名前は知りませんが本当に実在するのかなぁwww
何処かにそんな人がいてくれるんだな。って。私を誰か幸せにしてたもれ。
待つのは疲れたなぁ。限界かな。今辛いなぁ。
男の人なんだけど女のアカウント・・・(;´Д`)
あっ ぞの です。
結婚話で彼氏さんと喧嘩。
ずっとずっと待ってるのに、考える余裕がないって言われて…仕事が忙しいのも大変なのもわかるんだけど…。
何年待てばいいんやろうか。
マネージャーになるまで待ってってずっと言われて待って今度は遠くに行って、待って、お金がたまったらって待って考える余裕がないって…言い訳ばっかり。
結婚したくないから伸ばしてるだけなんだよ。
もう嫌やぁ。
こんなに付き合っても進まないんって私なんなん。いつになったら。2、3年で結婚する人がどんどんいるのに…私達はなんなん…。
もう彼氏さんでは無理なんやろうか…。
新たな恋を探すべきなんやろうか、大好きだけど。こんなに進まない会えない恋愛は辛い。
本当に考える時期なのかなぁ。
この前同窓会があったらしいけど、私が夢の女性がだといってた人がいたらしくwww総合点がいいらしい…。ルックスとスタイルとか雰囲気がwwwきゃーwww
すごいその方が心配でなりませんけど…今までどんな女性と出会ってきたんだって言うwww
名前は知りませんが本当に実在するのかなぁwww
何処かにそんな人がいてくれるんだな。って。私を誰か幸せにしてたもれ。
待つのは疲れたなぁ。限界かな。今辛いなぁ。