S-Style. -65ページ目

流しそうめん☆





ちぃーっすパーにひひ





今日は打線が全然やったわぁ~ショック!





ピッチャーは頑張ってたケド後1本が出んかったなぁ…しょぼん










早川エラーするし~ガーンガーンガーン









まぁ明日は絶対に取らなアカンなぁ~グッド!ニコニコ










明日勝って気持ちよく遠征終えて帰りますグッド!グッド!グッド!















今から流しそうめんしてきますチョキニコニコ

『IN FUKUOKA』

ちぃーっすパーにひひ





福岡に来ましたチョキニコニコ










夜中の4時半に寝て8時起きで千葉から移動してきたカラめっちゃ眠い…ショック!ショック!










さっきとんこつラーメン食べてきたんやけど何回福岡来てもラーメンはウマイわぁ~ニコニコ














明日からソフトバンク2連戦やけど~ここは2つ取る気で頑張ってもらいたいなぁ~パンチ!





ソフトバンクピッチャー足りてナイみたいやしべーっだ!





勝てるように応援頑張ってきますわぁ~グッド!ニコニコ

今季初♪





ちぃーっすパーにひひ





放送席~放送席~今日のヒーローはぁ~相手のエラーを誘った早川選手です☆★☆





早川ファンとしてはちょっと気まずかったケド~一応ヒーローやし勝ったしよかったわぁ~ニコニコグッド!





今年は何回もサヨナラ負けを見たケド~サヨナラ勝ち見たんは今年初めてやってんチョキニコニコ










楽天も強くなったよなぁ~簡単には勝たしてくれへんわぁ…ガーン










明日から福岡に乗り込みますパンチ!パンチ!パンチ!