S-Style. -61ページ目

姫路セントラルパーク♪















ちぃーっすパーにひひ





今日は姫路セントラルパークに行ってきてんチョキニコニコ





予想外にめっちゃ楽しかったわぁ~グッド!ニコニコ





一緒やった人がよかったからなぁ~ニコニコ笑っニコニコ





意外にオススメですグッド!グッド!グッド!

☆お知らせ☆

ちぃーっすパーにひひ





今日は見事に晴れたなぁ~晴れ
昨日寝る前に栄養ドリンク飲んで昼休みに20分寝たからどうにか1日もったわぁ~グッド!グッド!グッド!










☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆





9月15日(土)京セラドームでの千葉ロッテマリーンズVSオリックスバファローズの試合終了後に難波のスポーツバーで飲み会を開催しますチョキ





50人は超えると思うケド店にはまだまだ入れるんでみなさんお誘い合わせの上ご参加くださいニコニコ





この日はロッテファンも阪神ファンも関係なく誰でも参加出来るんで皆様の参加お待ちしております。
☆★☆★☆★☆★☆★










というコトで今日は寝不足やから早めに寝るわぁ~ニコニコ









てか今日は今パリーグで1番強い楽天にボロ勝ちしとったなぁキラキラべーっだ!キラキラ

ただいまぁ~!!

ちぃーっすパーにひひ





今大阪から帰ってきましたぁ~☆★☆





今日は大阪のBARにおったんやけど~大阪の現場で仕事終わって一旦神戸に帰ってお風呂入ってカラまた大阪行っててんグッド!





さすがに大阪2往復はしんどいなぁ…ガーン










明日(っていうかもう今日やけど)仕事やから6時起きやねん…睡眠不足になりそうやぁ~しょぼん





今雨降ってるから明日の朝までドシャブリで仕事が中止になるように願いつつ……




爆睡します!!!










おやすみ~♪♪♪