スタッフより
皆様待ちに待ったZono-officialーblog「S-Style.」まもなく再開致します。
久しぶりに調子乗りましたが
☆笑っ☆
また気まぐれにちょいちょい更新していくんで、暇つぶしにどうぞ

久しぶりに調子乗りましたが
☆笑っ☆また気まぐれにちょいちょい更新していくんで、暇つぶしにどうぞ


☆9283★
ちぃーっす

最近忙しすぎましたぁ…
まだ身近な人にしか言ってないからblog見てくれてる人も知らんと思うケド5月から仕事を変えました
昨日まで9連勤今日から2連休8連勤3連休です
詳細は会った時にでも聞いてください



最近忙しすぎましたぁ…

まだ身近な人にしか言ってないからblog見てくれてる人も知らんと思うケド5月から仕事を変えました

昨日まで9連勤今日から2連休8連勤3連休です

詳細は会った時にでも聞いてください


☆1周年☆
ちぃーっす

こんなにやる気のない『S-Style.』ですが今日をもって~~~
1年がたちましたぁ~

ということで~
今日は1周年記念特別企画でお送りしたいと思います☆★☆
ではでは、この1年間誰がコメントを多く残してくれたか勝手にランキングを出したいと思います

第5位……17回
☆かおりさん☆
あなたのおかげでブログを始めたと言っても過言ではありません
ありがとうございます☆★☆
第4位……20回
☆あやこさん☆
野球中心のブログにもかかわらず香川からいつもありがとうございます☆★☆
さぁ~とうとうBEST3の発表です
第3位……27回
☆貴士さん☆
ここは何とも意外
気がつけばコンスタントにこの順位まで…ありがとうございます☆★☆
第2位……32回
☆ワだ子さん☆
初登場が8月12日と周りから1ヶ月半遅れながらも怒涛の攻撃で2位まで昇りつめました☆これがキッカケで仲良くなった所もありますからね
ありがとうございます☆★☆
そして…栄光の第1位は~~~
CMの後
ということで気を取り直して~
第1位……35回
☆★☆Y山さん☆★☆
本当にいつもありがとうございます☆LARKで出会った時から可愛い奴やったけど、ここまで続くとは思わへんかったわぁ~☆これからもヨロシクッ

尚、1位のY山さんには俺から奢ってもらえるお食事券をプレゼントするんでまた個人的に連絡ください☆★☆
ここまでをまとめると
1位 Y山さん
2位 ワだ子さん
3位 貴士さん
4位 あやこさん
5位 かおりさん
上記の5人の他、今回は惜しくもランキングに入らなかったみなさん…07年10月6日~08年1月4日までコメント機能を停止していたのにもかかわらずいつもコメントしていただきありがとうございます。
最近は更新回数は少ないですがこれからも『S-Style.』をヨロシクお願いします。
ということで本日は特別企画でお送りしましたぁ~

これからも急に色んな形で特別編あるかもやで~


こんなにやる気のない『S-Style.』ですが今日をもって~~~
1年がたちましたぁ~


ということで~
今日は1周年記念特別企画でお送りしたいと思います☆★☆
ではでは、この1年間誰がコメントを多く残してくれたか勝手にランキングを出したいと思います


第5位……17回

☆かおりさん☆
あなたのおかげでブログを始めたと言っても過言ではありません
ありがとうございます☆★☆第4位……20回

☆あやこさん☆
野球中心のブログにもかかわらず香川からいつもありがとうございます☆★☆
さぁ~とうとうBEST3の発表です

第3位……27回

☆貴士さん☆
ここは何とも意外
気がつけばコンスタントにこの順位まで…ありがとうございます☆★☆第2位……32回

☆ワだ子さん☆
初登場が8月12日と周りから1ヶ月半遅れながらも怒涛の攻撃で2位まで昇りつめました☆これがキッカケで仲良くなった所もありますからね
ありがとうございます☆★☆そして…栄光の第1位は~~~
CMの後

ということで気を取り直して~
第1位……35回

☆★☆Y山さん☆★☆
本当にいつもありがとうございます☆LARKで出会った時から可愛い奴やったけど、ここまで続くとは思わへんかったわぁ~☆これからもヨロシクッ


尚、1位のY山さんには俺から奢ってもらえるお食事券をプレゼントするんでまた個人的に連絡ください☆★☆
ここまでをまとめると
1位 Y山さん
2位 ワだ子さん
3位 貴士さん
4位 あやこさん
5位 かおりさん
上記の5人の他、今回は惜しくもランキングに入らなかったみなさん…07年10月6日~08年1月4日までコメント機能を停止していたのにもかかわらずいつもコメントしていただきありがとうございます。
最近は更新回数は少ないですがこれからも『S-Style.』をヨロシクお願いします。
ということで本日は特別企画でお送りしましたぁ~


これからも急に色んな形で特別編あるかもやで~
