S-Style. -24ページ目

☆広島★

S-Style.-090527_165830.jpg





広島の新球場にきました~ニコニコ音符





めっちゃキレイやで~キラキラキラキラ





S-Style.-090527_174659.jpg





何か意味わからんケド寝ながら試合見れるシートもあるし~べーっだ!





S-Style.-090527_174659.jpg





結構盛り上がってますよ~ニコニコグッド!





S-Style.-090527_195258.jpg





負けて残念やったケド、顧客様&同い年のマエケンが勝ったのは嬉しかったから複雑やわ…ガーンあせる





S-Style.-090527_203423.jpg










とりあえずお好み村でも行ってきま~すニコニコ

初勝利!!

S-Style.-090526_180627.jpg





関西初勝利したんで、ブログ更新しますべーっだ!










今日は予備日の試合やったからスカスカやったわぁ~グッド!





甲子園でこんなガラガラはレアやなにひひ音符















昨日は惜しい負け方したから今日はやり返せてヨカッタわぁニコニコチョキ















雨天ノーゲームのおかげで5連戦になってしまったケド、明日から広島行ってきますニコニコ音符





S-Style.-090526_180735.jpg

関西4連敗!!

今日は惜しかったなぁ…ガーンあせる





珍しく真剣に応援したから悔しかったわぁ~べーっだ!










これで今年関西開幕から白星なしの4連敗!!










もう関西で勝つまでブログ更新しません…。















嘘ですビックリマークまた明日更新しますべーっだ!パー