こんばんは〜
ご訪問いただきありがとうございます

本日、関東圏は第3回ゼロワントーナメントの最終日。
予定通り、
一応息子を誘ってはみましたが、友達とフォートナイトやるとのことで
、単身での参加となってしまいました
、単身での参加となってしまいました今シーズン大会参加は一度もなく、ほぼ引退状態ですね…
参加希望者23名でしたが、何とか抽選は通り、オープニングマッチとなります♪
<1回戦>
🆚(独)さん
つい先日も対戦したばかり、今シーズン4回目となります

ここは、昨日取得したばかりのGBRゲージ2段階アビを仕込み、サブICで鉄板のゲージ寄りとしました。
アビ違いのミラー対決となります。
1R先攻、ゲージは上限上を取ります。
2Rお相手先攻、上限上を取ってカウンター発動❗️Wリセットします。
3R先攻、ムテキで撃ち抜き、ガッツ無しでした。
対戦いただき、ありがとうございました。
m(_ _)m
ダメ値もしっかり調整入っていたような…
<2回戦>
🆚イ◯ム◯さん
ゲージは潰されるかな〜と思い、デッキは変更します。
予想通りエターナルがいましたが、ゲージは伸ばさないデッキでした(・_・;
お相手ミスでAPシンボル発動しませんでしたが、それでも1・2R先攻取れず
2Rオーマで撃ち抜かれましたが、ここはガッツで起き上がります
3Rお互いリーチからGIラッシュに・・・
ここを200差くらいで取られ、敗退となりました
対戦いただき、ありがとうございました。
m(_ _)m
反撃かと思いきや、無駄ガッツでした😵
その後、大会は最後まで観戦。優勝、準優勝のお二方おめでとうございました🎉
BS4弾の稼働まで少し空きますが、出来る事はサブICのレベル上げくらいですので、暫くはゆる〜くですかね。
ではまた
