パソコンが壊れてまして、更新が遅れてしまいました。

とりあえず書くこと無いんでバトンでもしますか。

●お名前をどうぞ。 「ぼく」

●今の天気は?  夜

●明日晴れるかな~?  晴れてほしい


●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら? つかもらってないし自分でやりまsた

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人? わかんない

●自分が憧れる苗字と名前は?(複数回答可)

苗字… 哀川
男… 一護
女… 林檎
●前世はどなた? 俺

●好きなラーメンの味は? 味噌

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる? しらない

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う? わかんない

●沖縄県の海は綺麗だと思う? 知らん

●いま自分が住んでいる街は好きですか? 何気に好き

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う? いつのまにかなくなってる

●じゃんけんにこだわりはある? じゃんけんは頭脳戦

●温泉は好きですか? 好き

●好きなTV番組のジャンルは? アニメ

●最近注目し始めた芸能人は? 椎名林檎

●流行は追いかける? かけない

●収集癖ある?(あれば、何?) 本

●あなたにとって水とは? 栄養源

●WHO なんて読む? ふー

●生といえば? ゴムなし

●憧れの人物は誰ですか? いないー

●ステキだと思う言葉は? 慮る

●あなたは神を信じますか? 信じねーよ

●あなたは自分をイケてると思ったことがありますか? ない

●秘密兵器があれば教えてください。 妄想

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは? 会う

●あなたの変人さを語ってください。 風呂場で体を洗ってるとき奇声をはっする

●周りにこんな変人がいます。 付き合った彼女みんな病む

●そろそろ疲れた?  やうまんたい

●あなたにとってmixiとは? やってねーよ

●あなたと波長が合っている曲は? まだ出会ってない

●あなたのコミュニティの数は? ごめん普通のぶろgだわ

●その数どう思う? ・・・

●おススメのコミュニティは? わかんなーい

●マイミク(リンクの方)様に一言。 いないお・・・

●マイミク(リンクの方)の中で天才と思う人は? ・・・

●あいつに一言。 ××

●あいつって誰?  秘密

●あいつは今何してるかな? 心臓動かしてる

●異性に一言。 こんにちは

●初恋の人の名前は? ××××

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。 椎名林檎みたいな美人でおっぱいでかい子

●恋人とはいつベタベタする人? いないよーん

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いま
すか? ならないねー

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち? 夢

●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい? わかんない

●バトンを回したい人  好きにすれば


こんなかんじかなー

最近の幸せは戯言シリーズ読み直しツアー

今日からは 「推定少女」 「不気味で素朴な君と僕の壊れた世界」 「None But Air」 「スロウハイツの神様」

読もうかな

いいよね読書って、現実から引き離される感が好き

だれかお勧めな本があったら教えてください

歴史、ホラー以外でw

5656も読まなくちゃ


じゃあおやーすーm-
煙草を吸って吐いた煙を見ると落ち着く。何故か知らないけど生きているっていう実感が湧く。正直如何でも
いいと思うけど。なんとなく書いてみた。

例えばキーをタッチする音。それも何故か生きている実感が湧いている。手が動いてるんだな。
どうしても、そういう衝動に駆られてしまう
何故?生きているの?意味があるの?
意味が無いから生きているんだよ
意味なんて
求めても駄目なだけだ。

ドウシヨウツカレタ不安ダ

心の病

ティーンエイジャー

笑顔

どういう自分で生きていけば良いのだろう。

これから、どうしよう。

人の顔を見て生きるのが疲れてきた。でも、そういう生き方しかしてこなかったから、他の生き方が解らない
分からない判らない

オヤスミナサイ

御休み

明日が何もしなくてもやってくる。そういう幸福な人生の中に生きてきて 思ったこと

「甘えるんじゃねぇよ」

じゃあね

椎名林檎しか聞かないっていうか、聞けなくなってきた・・・自然に手が椎名林檎or東京事変or椎名林檎×斉藤ネコしかね・・・あいぽっどで選ばざるをえない感じですね。。。。いやーかっこいいっていったらいいのかなー?

なんかもう「椎名林檎」の世界に引きずり込まれた気がします。


一番好きなPVは「やっつけ仕事」


<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm1698724?w=320&h=240"></script >


上のこれっすね。


浴衣?着物?にギターとかやヴぁいっすよ 鼻血もの 笑


前はブログでYUIがどれだけいいかいってたくせにねー、なんかもう飽きてきたっぽい。

とにかく椎名林檎にどっぷり浸かってます。



今日、なんとなく扉をあけたらピアニッシモとライターを発見して、これは吸うしかないみたいな、吸った感想・・・

「えっ、・・・これ吸ってんの!?」みたいな


まぁ後でおやに返しましたけどね


二十歳になったらばんばん吸いますねってか吸いたいw




昨日は久しぶりに普通の高校生みたいな生活を送ったのでHPが常時100とすると85くらい使ったんで9時には寝てしまいました


昨日は、朝6時15分に目が覚めてしまい、そのままニコニコへ行き椎名林檎のPVをみて、朝飯くって学校行って

学校が終わったらみんなで飯くって、なんか知らないけどそのままゲセンいって俺がドラムやってたら友が邪魔しやがって。。。最悪でしたw


もう慣れたけどね、そんな感じの生活。学校でのね


簡単に説明すると 1 Mキャラ 2 いじられるのが好き みたいな どーでもいいや、みたいなね


はい、終わり








椎名林檎のLIVE行きたい。。めっちゃ行きたい。。



じゃあこれでおわり



ps  I am really sick of you And I hate you