渋谷タワレコインストいってきました!
アルバム発売後の初ライブ~( ´罒`*)✧"
思い出せなかったところとかうまく書けなかったところはカットしてるのでご了承くださいー。
まずはG.A.G.。B.J.じゃねーんだと思いきや…?
一聖「はい、BugLugです。HAPPY BIRTHDAY KILL YOUを買ってくれたみんなが遊びに来てくれたということですが、いままで渋谷タワレコでライブは何度かやってきたわけですが最高動員です!ありがとうございます!
俺今出てきて思ったんだけど、このSEもう古くない?
みんな良いb…SEしらない?
…良いB.J.って言おうとしちゃったわ(^-^)
まあいいや、B.J.持ってきました!
これからはB.J.ででてくるので練習しましょう。
これで次からはいきなりB.J.流れても平気だよね?
じゃあSE、おねがいします!」
手拍子→拳&オイ!→名前呼ぶ!って感じでした。
一回みんなはけてB.J.で入場。
捌けるとき燕くんが手を叩きながら帰ってってたんだけど一聖くんが「猿w」って言ってて微笑ましかった(´∀`)
か!ら!の!
―――HAPPY BIRTHDAY KILL YOU !
最初デスボでなんか言ってた気がするけど忘れた…
振りは曲調的になんとなくわかると思うのでざっくり。
ヘドバン→折りたたみ
葛藤理想~拳、サビ手パッパッ→君が笑うため~からまた拳かな。
だいたいあと繰り返し!
わかりにくくてすいません!
―――ギロチン
HBKY終わってすぐ演奏はじまったのでギロチーン!ってデスボだった
曝けだしてこーい!もデスボだった!!最高!!!
一聖「しょっぱなから最高だなお前ら( *`ω´)!!!」もうほんっと笑顔だった!すてき!!
「今日は新しいバグラグの第一歩のための前夜祭と言う気持ちでこれからのばぐらぐをより良くするために素晴らしい一日にするのでよろしくお願いします!」
「というわけでHAPPY BIRTHDAY KILL YOUやったわけですが今日はどんどん新曲やってきます!
あー恥ずかしいな…初めてやる曲って緊張するんだよね。
…まあ、いいや。次の曲はCameramanと言う曲です。
これもB.J.と同じく一緒に説明しながらやってきます。
…よし。(素のきれいな声でいっててマジでほんとに可愛かったんだけど伝わらない)
最初は英語でね、Now…(一樹に)あってるよね?うーん怖いね。
Now everyone's cameramanってとこがありますね?
そこは手拍子で…ちゃんちゃらちゃんちゃら…♪」
\おおーー!/
一聖「俺人間だからそれくらいできるよ(; ・`д・´)」
優「へえ~?一聖できるんだ?((ゲス声
頭悪いくせに出来るんだ?((ゲス声」
一聖「できますー( ー̀εー́ )!」
一聖「みんなわかった?もう1回やるよ?にゃんにゃん~♪」
がわ゙い゙い゙い゙い゙゚(゚'ω'゜)゚何この天使゚(゚'ω'゜)゚今日テンションたけえ゚(゚'ω'゜)゚
「よし!完璧!拍手!
つぎは激しいリフがBugLugによって演奏されるわけですが、そこはみなさんの大好きなこんにちは運動です。
こんにちは、こんにちは(折りたたみながら←)」
\(笑)(笑)(笑)/
「はい、ヘラヘラしなーい!おかしなことはありませーん
でまた英語ね、なんちゃらカメラマン。
その次は所謂Bメロ、履き違えたうんたらは…モッシュ。
なぜかBugLugはいつもこっち(上手)だからあっち(下手)いっちゃだめだよ?
で、次はサビ。
レンズ越しになんちゃらかんちゃら。
ここは……手刀ね。…ん?手刀(笑)?ダメだ俺もう超楽しくってさ、変なこと言っちゃう(´∀`*)」 なにこのカワイすぎる生物…殺す気か。゚(゚´Д`゚)゚。
「誰も知らないと思うけどモンゴリアンチョップっていうんだよ?
両手ね。…あんまり早くやんないで(笑)ダサいから(笑)
まあ、テンション上がっちゃったらやっててもいいけど無視するね(^-^)♪」
「もういいね?いけるね?
全宇宙で初披露です。Cameraman。」
―――Cameraman
―――猿
一聖「ハイパー楽しいんですけど!
新曲Cameraman、猿お送りしました。
猿という曲は1~3月の間バグパニックでやり続けてたわけだけどこの曲のおかげで改めてライブが楽しいなって感じたから
今この曲はもうみんなのものなのでどんどん楽しんでください。」
「さて、次やる曲は
ENMA
です。」
「この曲はどこをどうとってもBugLugらしい曲だと思います。
リリック聞いてびっくりしたでしょ。
エンマアアアアアって。なんだー!?ってなったでしょ?
ではそちらも説明していきます。
_<)
でーでーでれすてでーでーでれすて…
(優さんに)できるかい?」
優「(弾いてみる)」
一聖「たどたどしいよ!?大丈夫!?!
ちょっとBugLugもはじめてやるんで…(;・∀・)」
でーでーでれすて でーでーでれすて ってところはヘッドバンキングをしていただいて。
そのあとは天国地獄。両手で、
てーんごくじごく、ちゃんちゃらちゃんちゃら(天国で親指を上に立てて地獄で下に)
で、漢字がいっぱい並んでるとこはこんにちは運動していただき、
お待ちかねサビのエンマアアアアアアアはジャンプね。」
(え…ジャンプ…?みたいな雰囲気)
「じゃあいーよ!やめるよいーよ(`ε´)!
それとも頭フリ続ける?
死者も出るよ?気がついたら自分の首が足元に落ちてるかもよ?ハッ…つって。」
優「アンパンマンじゃないですかー(o ´_○`o)!」
一聖「www誰も新しい顔なんてくれないよ?」
一聖「うん、じゃあサビジャンプして人裁く者こそが~からモッシュ!」
一聖「一樹はどう思う?」
一樹「ジャンプしてヘドバンしたいひとはジャンプしてヘドバンすればいいんじゃない(^-^)?」
一聖「ちょっとやってみて(^-^)」
一樹「…(ジャンプしながらヘドバン)」
一聖「ちょっとあの、液体が…すごい(;・∀・)
…まさか一樹シャワーみれるとは…今日すごいね?」
―――ENMA
―――HEISEI OUTSIDER'S
この日は一聖くんがめちゃめちゃテンションが高いな!と。
すっごくにっこにこしてて楽しそうで幸せでした
やっぱりメンバーさんががしあわせそうにしているとこっちもすっごいしあわせだなあって改めて感じて、とても良い一日でした!