スポ医飲み
飲みましたよぉ( ´艸`)
めっちゃ楽しかったよぉ( ´艸`)
ではその楽しい様子をご覧下さい!!!

おりゃ!!!

せいっ!!

どうですか!!!
楽しいのが伝わってきたでしょ(・∀・)♪
うん。伝わらないよね(´_ゝ`)
ブレテルシ!!!全体像がないし!!!
でも…まじ楽しかったなぁ(*´д`*)
なんか楽しすぎてもう語るのや~めた!?
うん。細かく書くのめんどいんだ(´_ゝ`)
チョリソー!!!!メポ!!!
チェーン!!!ばい春巻(浦安)
うん。こういうのはめんどくないよ(´_ゝ`)
ケンケン今日グリストの水はねてぶつけてゴメンナサイ(..)家帰ってきてちゃんと反省しましたヽ(゜▽、゜)ノ
顔文字は反省してないけど反省してるからねヽ(゜▽、゜)ノ
ボテン君育てたい人ぼくにいってね!!!
めっちゃ楽しかったよぉ( ´艸`)
ではその楽しい様子をご覧下さい!!!

おりゃ!!!

せいっ!!

どうですか!!!
楽しいのが伝わってきたでしょ(・∀・)♪
うん。伝わらないよね(´_ゝ`)
ブレテルシ!!!全体像がないし!!!
でも…まじ楽しかったなぁ(*´д`*)
なんか楽しすぎてもう語るのや~めた!?
うん。細かく書くのめんどいんだ(´_ゝ`)
チョリソー!!!!メポ!!!
チェーン!!!ばい春巻(浦安)
うん。こういうのはめんどくないよ(´_ゝ`)
ケンケン今日グリストの水はねてぶつけてゴメンナサイ(..)家帰ってきてちゃんと反省しましたヽ(゜▽、゜)ノ
顔文字は反省してないけど反省してるからねヽ(゜▽、゜)ノ
ボテン君育てたい人ぼくにいってね!!!

